• 締切済み

韓国帰りの友人と会っても大丈夫でしょうか?

okok456の回答

• okok456
回答No.5

潜伏期間は2~14日程度 のようです。 厚生労働省のサイトを参考に https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/kenkou/kekkaku-kansenshou19/mers.html こちらも https://family.saraya.com/kansen/mers/index.html ご心配ならば会う日を伸ばしてはいかがでしょう。