• ベストアンサー

恥ずかしい話なのですが、、、

mayubskの回答

  • mayubsk
  • ベストアンサー率8% (2/25)
回答No.7

毎回モノを買ってもらって、 義務でキス??? ・・・・援助交際に近くない? 嫌になってすぐだめになる、、、 これは、自分に正直になったら そういう結果が出たんだと思います。 あなたは相手が好きじゃないんです、 ただそれだけだと思います。 本当に好きな人って今までいたのかな?? 別に彼氏が居ないのはかっこ悪いことでも なんでもないんだから、しばらく1人で 色んな人間と接することをオススメしますょ。

関連するQ&A

  • 恋愛の話です。生々しい話もあるので閲覧注意

    男性に質問です。あなたには意中、もしくは好意を寄せられてる女性がいたとします。 その人とは週末になれば買い物にいったりおうちデートをする仲の人です。 その人からhに誘われました。だけど、確かに好きだけどそう言う好きじゃない、だけど、断ったら気まずいし何より相手を傷つけちゃうからいつも行為に応じてしまう。という感情。例えばキスとかに置き換えてもいいです。そう言う感情になったことってありますでしょうか?

  • 既婚者が異性と二人きりで食事

    既婚者が異性と二人きりで食事するという話はよく聞きます。 それに関して否定的な意見も多く、色々な問題やリスクもあるかとは思っています。 ただ、本当に純粋で損得感情なく、相手がいい人だからとか二人きりということを意識せず食事するって方はどんな感情なのでしょうか? 私は男ですが、同性でも割と損得感情ありきで動いています。女性に対してはそういう感情がなければ動きません。 最近本当に純粋な感情で動いている方と接してちょっと尊敬している部分があるのと、そうではないのではないかという人と接したので、前者の方が近くにいたり本人だったり、そういう方の意見や考察が聞きたいです。後者は多分私と同じなので。 自分と対極にいる人の感情が知りたいと言った感じです。 女性の回答を望みますが、男性でも、既婚者でなく付き合っている関係でそういうことをする方でも良いので、よろしくお願いします。 純粋だから良くも悪くも何も考えてないのでは、という回答ではなく説明いただきたいのですが、難しいのでしょうか。。。

  • お話聞いてください 切実です・・

    私は20歳で遠距離しています。いました?出会いは、メッセで私が話し掛けた事です。同じ歳で気にいってくれ1ヶ月程チャットで話をし、電話もしました。そして会いに行きました。(こんな出会いは初めてで恐い部分もあったけど、電話で安心な部分もありました)で彼の家に泊まってキス。昔の彼女は浮気をする子で、人を好きになりにくいと聞きその時は同情心で好きと思ってしまった・・かも。それから2回会いました。親には内緒で。キスとH(途中まで)しちゃいました。最初会いに行き、家に帰りもう会わないと思ったけど(今迄彼以外の人とこんな関係になった事ないので反省しました)付き合ってと真剣にゆわれました。好きだけど、遠距離、親にも言えないから付き合えないと泣き。でも縁は切れず。次の時は、逆で私が付き合いたいけど彼が先を考える人で・・でその次はお互い、縁切るのを理解できてたケド、切れず。で1週間程前、付き合う事になり私は離れてるけど幸せだなと。でも今日メッセで話してたら、ちゃんとしようって。1週間後会いに行くとゆったら、来たらだめ。別れようと。全然気持ちがないわけじゃなく、好きでいてくれてるみたいなんです。でも先の見えすぎる恋愛は後でしんだい、繰り返しと言われてしまい。私は就職してて、親が厳しくオールで遊ぶなんてのはできません。話すと彼はびっくりしていて、全然彼とは環境が違うというか、価値観も違う所の方が多いです。お互いに今まで絶対好きにならない人だったと話してます。次の週末会いに行くべき行かないべきかお互い考えてる状況です。会いたいよ、けど会ったらHしてしまうからきたらだめと言われてます。都合のいい女だよね?とゆったら、私を都合のいい女って考えた事ないし、できないと。これからどうしたらいいのかわからなくなってきました。好きだけではだめなんでしょうか。

  • 結婚、将来の希望がないです。

    お見合いパーティーで凹みました。いくら行っても 良いと思う人はいません。 そして毎回同じ人が男性側も来ています。男性からしても女性も同じ人がたくさんいるみたいだし、もうしばらく行くのをやめようと思います。 でも他に出会いはありません。 仕事も男性には出会う機会はありません。 相談所も入ったことありますがダメでした。 もうこれ以上出会いを探すのも思い付きません。 自然にも出会いませんし 30過ぎたらもう諦めるしかないのでしょうか。 かなり精神的にまいってまして絶望的です。 趣味のサークルもダメでした。 他になにがあるのでしょうか。

  • 学校から帰ってからの勉強

    こんばんは! 私は、成績をあげたいとすごく思っています。普段勉強はしますが、意識が低いと思います。後、試験が終わると気が抜けてしまい次のテストであまりいい点数がとれません。毎回同じようなことがおきています。この悪循環を改善したいのですが、なかなか改善できません。成績が良い人は、毎日予習や復習をしてると思います。成績を上げるためには、まず、最低限これをやれという勉強法を教えてください。後、意識の高め方も紹介してほしいです。 よろしくお願いします。

  • キスフレンド…?

    私は25歳女です。 私は今まで恋愛経験がなく、キスをしたことがありませんでした。 でも、最近仲良くなった男性(彼女アリ)と遊んだときにキスをしました。 実は私は、この男性の友人のことを気になっていたのですが、キスをしてしまったことで、好きな人に対して何となく気まずくなってしまい今は連絡をとっていません。 キスした男性に対しては、恋愛感情はないけど好感はあり、2人で遊んでも大丈夫!と思っていました。だからキスされた時に拒否しなかった自分がいました。 最初のキスの後、電話で謝られ、今後も普通に仲良くしよう…と言う話をしたのですが、会うと結局キスをしてしまいます。(Hはしていません) ・私には気になっている人がいる ・別の男性にキスを求められるとキスをしてしまう。 ・彼に恋愛感情はなく付き合うつもりはない・あたしは、一緒にいると楽しいと思っている(恋愛感情はない) だけど、こんな関係ダメだと思うし、いつか傷付くって思うのに、関係が切れるのが怖い…って思う自分がいます。ファーストキスがこんな形でいつか、後悔する日がくるんじゃないかとも思います、辛口でも結構です。 こんな私は軽いと思いますか?どうして恋愛感情がないのにキスができるんでしょうか?早くこの関係は切った方がイイと思いますか?

  • 恋愛感情がなければよかったのに

    恋愛感情を持たれたばっかりに、 好き避けされてしまうなら、 いっそ、異性として意識され、恋愛感情なんてもたれなければ、 皆と同じ様に、彼と仲良くなれたんじゃないかって、 残念な気持ちになる事が度々あります。 男性として好きな前に、人として興味や好意をもっていたら、 親しく、色々お話したいです。 でも、異性としてお互いに意識し、恋愛感情をもってしまったばっかりに、 恥かしさからか? 話す事さえままならないなんて、折角出会えたのに、勿体無さ過ぎると思うんです。 こんな事なら、友達としてもっと仲良くなりたかった!と。 こんな風に思うことってないですか? どうしたら、折角の出会いを生かせるんでしょうか?

  • 好きな子にキスしたい

    高一男です。 好きな子にキスしたいと思ってしまいます。 というかそういう想像までしてしまいます。 これって最低ですよね? 毎回そういうことを考えそうになると他のことを考えるようにしています。 ただそう考えそうになる事自体に罪の意識が・・・。 何でもいいので何かアドバイスお願いします。

  • 男性の意識的なキスの重みを教えてください。

    男の人は、キスの多さで感情ってでないものですか? たとえば、彼女には(好きな人)沢山キスするけど、その場限りの子(遊びの人)には、あまりしないようにする。などのそうゆう意識はありますか?

  • キスについて。

    男性の方に聞きたいですが、 恋愛感情をもっていない人にキスされるってどんな感情を持ちますか? キスする女性の容姿や見た目は関係しますか? それとも、やはり恋愛感情がないとキスできないものですか? 人によるかもしれませんが、正直な回答をよろしくお願いします。