送信エラーの送信中止表示は?

このQ&Aのポイント
  • ファックスを送信すると、送信できなくて、送信一覧に「送信中止」と表示されます。
  • エラー一覧にもでてきません。状況が判りません。最近頻繁に出てきます。
  • エプソンへの問い合わせページも判りません。おしえてください。
回答を見る
  • 締切済み

送信エラーの 送信中止 表示は?

PX-F401F です。ファックスを送信すると、送信できなくて、送信一覧に「送信中止」 と表示されます。エラー一覧にもでてきません。状況が判りません。最近頻繁に出てきます。  エプソンへの問い合わせページも判りません。おしえてください。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• papis
回答No.1

>PX-F401F 該当の型番、エプソンのサポートサイトだけでなく、 Googleでも見つかりませんが...。