解決済み

取得失敗でて音楽をダウンロ-ドできない

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9536801
  • 閲覧数70
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 24% (54/218)

Craving exploareを使って音楽をダウンロ-ドすると取得失敗が
でてダウンロ-ドできません。履歴の削除をやってもかわりません。
Craving exploareは最新バ-ジョンです。win7sp1 ie11です。
違うPCを使うとかダウンロ-ドする時間を変えるとかダウンロ-ド
できる方法があればおしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 20% (1806/8841)

他カテゴリのカテゴリマスター
そういう経験が何度もありますが、時間をずらして再トライすると大抵は成功します。相手側のサイト(この場合YouTube)に問題があって、接続に時間がかかり、タイムアウトするのではないか。午前零時前のネットの繁忙期によく起こりますから。
お礼コメント
g2410jp88

お礼率 24% (54/218)

遅くなりました。creativeexploare最新バ-ジョンでできました。
やはり相手側のサイトの問題でした。
投稿日時 - 2018-09-28 16:30:18

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 59% (2477/4170)

取得失敗が出るサイト名は?
同サイトの他の音楽もダメなんでしょうか?
サイトによっては、設定方法や別ソフトを教示できるかもしれない
ただし、サイトの利用規約でダウンロード禁止の場合は、以後回答しません
例、youtubeなど