音楽をダウンロードしてipodに入れる方法とは?

このQ&Aのポイント
  • craving exploareを使いYouTubeの音楽をダウンロードしてUSBメモリに保存して、それをiTunesを使いiPodに入れる方法がうまくいかないです。
  • 自分がやっていた方法はダウンロードした曲をiTunesに移動させる方法ですが、それではiTunes MediaフォルダにはCDから入れた曲のフォルダしかできません。
  • どうすればいいのか、Win7 SP1とIE11を使用しています。craving exploare、iTunesは最新版です。
回答を見る
  • ベストアンサー

音楽をダウンロ-ドしてipodにいれるのは?

craving exploareを使いyou tubeの音楽をダウンロ-ドしてusbメモリ-に保存してそれをituneを使いipodに入れるときがうまくいきません。 craving exploareを使いyou tubeの音楽をダウンロ-ドしてusbメモリ-に保存まではいけます。その曲がipodになかなかはいりません。 自分がやっていた方法はダウンロ-ドした曲をituneに移動させるほうですが、それをしてもitune mediaフォルダ-にはcdからいれた曲のフォルダ-しかできません。 どうすればいいですか。よろしくお願いいたします。win7sp1 ie11です。 craving exploare ituneは最新版です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

入れようとしているyoutubeの音楽は、どのような拡張子ですか? iPadが対応していない拡張子なら、入らないと思いますが。

g2410jp88
質問者

補足

早速の解答ありがとうございます。 ファイル形式はMPEG Layer 3オーディオ (.mp3)

その他の回答 (1)

• wormhole
回答No.2

YouTubeのコンテンツをYouTubeが用意している方法以外でダウンロードする事自体が、YouTubeの利用規約違反です。