• 締切済み

新バ-ジョンから→旧バ-ジョンへの変更手順は?

最新のディスプレ-ドライバ-では不具合が発生する為 旧バ-ジョンへ入れ替えて様子みたいのですが ※メ-カ-サイトより※新バ-ジョン削除せずに旧バ-ジョンを上書き? ダウンロ-ドで良いのでしょうか? vista

noname#66913

みんなの回答

• FoolsGoo
回答No.3

ドライバをプログラムと機能からアンインストールしてください アンインストール後に再起動し旧バージョンをインストールです >※メ-カ-サイトより※新バ-ジョン削除せずに旧バ-ジョンを上書き? 購入時にドライバメディアがあればそちらをインストールしてください NVIDIAのディスプレイドライバですが最新をインストールすると不具合が出るものがあります 自分の2台のVista機で起きました emachinesパソコンはアドバイス通りにしましたが、別のVistaパソコンはグラフィックボード自体をATIの物に交換しOSクリーンインストールしています

質問者

補足

回答ありがとうございます。 ※一旦最新バ-ジョンをアンインスト-ル後~旧バ-ジョンをインスト-ルですが NVIDIAドライバ-を削除後モニタ-が何も写らない?って事はないのでしょうか?実行する前に不安になりまして… 現在の不具合は立ち上げ時&再起動時に画面が数秒消え〔ディスプレ-ドライバ-の応答が停止しましたが回復しました。〕のメッセ-ジ-が出て通常に回復するとゆう現象ですから不安になりました。

• num37088
回答No.2

お使いのパソコンはHP Pavilion Notebook PC dv2605/CT ウィンターモデル http://h50146.www5.hp.com/directplus/personal/promotions/notebooks/071227_dv2605_campaign/?jumpid=reg_R1002_JPJA でしょうか。 古いドライバーがまだ残っているかも知れません。ロールバックしてみてはどうでしょうか。 http://windowshelp.microsoft.com/windows/ja-jp/help/6851b81a-6280-4cc8-a916-257d9081f2b91041.mspx それでもだめならば旧バージョンのドライバーをダウンロードしてインストールすることになるでしょう。 http://h50222.www5.hp.com/support/RW026AV/more_info_soar_ob-53553-1.html

参考URL:
http://windowshelp.microsoft.com/windows/ja-jp/help/6851b81a-6280-4cc8-a916-257d9081f2b91041.mspx
質問者

補足

詳細な回答ありがとうございます。 構成&装備で同じ〔dy2705〕春モデルになります。 ※ご指摘の古いドライバ-の問題〔ロ-ルバック〕は初めから〔製造段階〕から 最新バ-ジョンな為,出来ませんでした。 旧ドライバ-をインスト-ルしてみます。

• num37088
回答No.1

ディスプレイのメーカーと型番を教えてください。 ディスプレイのメーカーに質問した方がいいかも知れません。

質問者

補足

回答ありがとうございます。 説明足らずで大変申し訳ありません ※NVIDIA.MCP67M.Graphics/Video.Driver バ-ジョン 7.15.11.5671A リリ-ス日2008.4/15 HP dy2000.vista.sp1 になります。宜しくお願いします。