• ベストアンサー

自称:姫キャラな人への対応

mayubskの回答

• mayubsk
回答No.6

さとう珠緒 を思い出しちゃった(笑) 回答できません・・・ 私もこういう人苦手です。 社内のことだったら逃げられないし、 どうしたらいいんでしょうねぇ;;

midoriramram
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ホントに年取ったさとう珠緒ですよ。 こういう人って自分で「天然だから…」って言いますが、絶対違いますよね。 本当に天然の人は自分のこと天然って言いませんよね。