解決済み

女の子のおしっこが水色なのはどうしてですか?

  • 困ってます
  • 質問No.9536319
  • 閲覧数157
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

お礼率 53% (266/501)

女の子のおしっこが水色なのはどうしてですか?

質問者が選んだベストアンサー

感謝経済、優待交換9月20日スタート

その他の回答 (全5件)

  • 回答No.5

ベストアンサー率 12% (44/343)

精神科に行って聞いてください。
  • 回答No.4

ベストアンサー率 26% (475/1803)

健康・病気・怪我 カテゴリマスター
アニメだから



かな
お礼コメント
OKWAVE-LOVE

お礼率 53% (266/501)

いえ、CMだと水色でした。
大企業が虚偽の広告をだすとはおもえないので、、、
投稿日時 - 2018-09-12 12:23:11
  • 回答No.3

ベストアンサー率 52% (133/252)

他カテゴリのカテゴリマスター
女の子のおしっこの色も男と同じです。
水色だったら 病気です。
お礼コメント
OKWAVE-LOVE

お礼率 53% (266/501)

病気なのですね、。
投稿日時 - 2018-09-12 12:23:28
  • 回答No.2

ベストアンサー率 25% (4/16)

大丈夫ですか、まだ夢の中なのですか