• 締切済み

職場でのしがみつくようなボディタッチ

先日、職場にてある女性の少し横を通りすぎようとしていたところ、その後ろを同僚の男性が小走りに通りすぎていきました。 それに驚いたのかはわかりませんが、その女性は私の左腕に両手で「キャッ」と言ってしがみついてきました。 正直、女性との距離が決してめちゃくちゃ近かったという訳ではなかったんですが(笑)、ビックリしました。 それ以外にも、この女性は素肌状態の二の腕をときどきタッチしてくるようになりました。 以前はそんなことは全くなかったんですが。。 このような場合の女性の心理はどうなのでしょうか?

みんなの回答

• pipipi911
回答No.1

アレコレ斟酌するよりも 本人に訊くのが ベストです。