• 締切済み

女性に質問です。

女性に質問です。 大学生です、彼女できたことないです 先日、好きな人になんとなくですが、好きってことがバレました。 本人の前でめちゃくちゃ挙動不審になったり、とかで、おそらく勘付かれました こう言う時、女子はどう思うのですか?

みんなの回答

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2241/14871)
回答No.1

相手が、あなたのことをどう思ってるかで全く違うと。 嫌いなら迷惑って思うだろうし、好きなら嬉しいだろうし。 彼女じゃないから解らないですよ。

関連するQ&A

  • 女性に質問です。

    女性に質問です。 大学生です、 彼女できたことないです 先日、好きな人になんとなくですが、おそらく僕が相手のことを好きってことがバレました。 本人の前で急にテンパったりしてしまったり、挙動不審になってしまったりとかで、 勘付かれた可能性大です 仮に本人にバレてなくても、その隣にいたその子の女の子の友達にはバレてます こう言う時、女子はどう思うのですか? この子とは夏休み誘われて何度か遊びにいきました

  • 女性に質問です。

    女性に質問です。 大学生です、彼女できたことないです 先日、好きな人になんとなくですが、おそらく僕が相手のことを好きってことがバレました。 本人の前で急にテンパったりしてしまったりとかで、 勘付かれた可能性大です こう言う時、女子はどう思うのですか? この子とは夏休み誘われて何度か遊びにいきました

  • 女性に質問です。

    大学生の男です。 クラスに好きな人がいるのですが、 1度しかしゃべったことがなく、 しかも、席も少し遠いので話す機会はほとんどありません。 今は、話す機会を待っているという状況です。 それで、ひとつ気がかりなので、 僕が仮にほかの女子、たとえば、席の近くの女子とかと 話すと僕の好きな女性から、「あ~、あの女性が好きなんだな」 って思われるか心配しています。 それで、女性の方に質問ですが、 クラスで、女子の人と親しげにしべっていると、 その人のことが好きなんだなって思うことはありますか?

  • 気になる女性の前での態度について

    好きなひと、または女性として気になっている人の前でとる態度、とってしまう行動などを教えてください。(例えば挙動不審になって同じ言葉を繰り返す、ミスをする、照れて顔が赤くなるなど)特に20代後半の方にお伺いしたいです。

  • 男性に質問です

    貴方が挙動不審になってしまうほどに好きな女性がいたら、告白しますか??

  • 自分の周りへの印象について質問です。

    自分の周りへの印象について質問です。 私は大学生にもなって周りからいじられます。 最初は一部の先輩だったのに、最近は色んな人がやってくるようになりました。 わざと無視して私の反応を笑ったり、真面目なときもからかってきたり、言動・行動をマネしたり…… この前は『天然?』とか『挙動不審!(笑)』と言われてショックを受けました。 天然、挙動不審は邪魔くさいイメージではないですか?; 今はみんな笑ってくれていますが、実際うざく感じてるのではないかとか、いじられても楽しい返しもできないので、ノリが悪いとも思われそうで…… しかもこんなキャラだと好きな人がいても恋愛対象になんてなれないですよね; 私は今後愛されキャラになりたいです;それは無謀でしょうか?;;

  • ある異性(女性)に嫌われて?います

    男女でよく遊びにいく仲間がいます。 以前から気にはなってはいたのですが、そろそろ限界(耐えられない)ので、質問させて頂きます。 ずいぶん前からその人は私のことを嫌がってる?みたいで、私がその人に少しでも 振り向いただけで、周り友人はその人に見てるよ!って、なにか合図を送っているようです。 しかも、その人はわざと言っているか判りませんが、私に聞こえるように"コワっ"とか"ムリ"とか 言ってきます。 もともと話が上手いほうではありませんが、せっかく話したいのに、その恐怖心から顔を見て 話すことができません。 私自身、その人に興味がまったくないわけではありませんが、嫌っているのであれば相手に プラスになることをしていかなければと考えています。 このような事があったので、嫌なのか仲間の前で酒が入っているときに遠まわしに聞いたことが あったのですが、そんな事はないと言っていました。 しかし、そういう噂も聞きますし、実際、耳にも入ってくることもあります。 なのに、どこかみんなで(飲みとか)行きましょう!と誘うと、参加はします。 嫌なら断ればいいことですし、私抜きで遊びに行けばいい事だと思うのですが、 社交辞令として参加しているのでしょうか? 確かに私自身、挙動不審でおかしなところがありますが、それは治そうと思っています。 それを嫌がられてるのかも知れません。 ここで質問なのですが、この時の女性の心理ってどういうものなんでしょうか? 出来ましたら、女性からの意見があれば嬉しいです。

  • 自信がない

    こんばんは。 20歳、大学2年生です。 最近自分に対して自信を失っています。 何をしても無気力で最近では大学で仲良くしてた人たちともあまり話さなくなりました。 そして先日ある人に『変わってる人だよね、少しひく人もいるかもね』と言われました。 何がどう普通と違うのか自分ではよくわからないのですが。 しかしそれを指摘されて以来『おかしな発言はしないようにしよう』『普通に振舞おう』と考えてしまい挙動不審な態度になっています。 特に女性の方と話す時にそれが顕著に現れます。 挙動不審だと自分でもわかるのですがどうしたらいいのかわかりません。 ストレスからか体重が8キロ増えて容姿にも自信がなくなり『キモいな』と思ってしまいます。 『昔は彼女がいて親友がいて楽しかったな』 と過去を振り返りあの頃に戻りたいとか考えてしまいます。 そんな自分をダメな奴だなと思いまた自信をなくす悪循環です。 最近では人と話す時に無意識に言葉を選んでいますし、楽しくありません。 コミュニケーション能力が低下している気がします。 もうどうしたらいいのかわかりません。 この状況を打破するにはどうしたらいいのでしょうか??

  • 女性と話せない

    女性と話ができないです。 男です。 話そうと思ったことを相手に言おうと思っても、相手が困ったり変に思われたりするのではないかと考えたり、周りがなにか思うのではないかととても気にしてしまいます。 また,街中で歩いている女性などがいてもすれ違うときには挙動不審になってしまいます。 まともに女性と接したいです。 どうすればいいのでしょうか? 本当に困っています。 アドバイスお願いいたします。

  • 男性が女性と二人きりの時に

    男性が女性と二人きりの状況で、突然、挙動不審になったりするのはどうゆう理由が考えられますか? あまり親しくない男性なのですが、部屋(お互いの部屋ではありませんが他の人が入ってくる可能性はありません)で話しをしていた時に、 ふと、顔をあげると、とてもあたふた(あきらかにそうだとわかります)していたのが気になっています。(普段は落ち着いているのに、どもっていました)あきらかに不自然なのです・・・