• 締切済み

男性に質問です

貴方が挙動不審になってしまうほどに好きな女性がいたら、告白しますか??

みんなの回答

回答No.2

まずは現実と自分の持つ妄想とのギャップを埋めるために情報を集めて落ち着きます いったん落ち着いてそれでももっと近づきたいという気持ちが抑えきれなくなったら告白します 挙動不審になっている時は軽いパニック状態なので告白する事は無理ですね (^_^;)

noname#224603
質問者

お礼

なるほど。告白には早いですよね。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 2080219
  • ベストアンサー率32% (627/1954)
回答No.1

こんにちは。 私は過去に一度だけ告白しました。 どうしても手に入れたくなったからです。 玉砕しましたが、満足ですよ。 結果が分かりましたし、やるだけやりましたから(^_^) ではでは。

noname#224603
質問者

お礼

思いきりっていいですね。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性に質問です。

    特別扱いするのは、確実に相手のことが好きということですか? 12歳年上男性(30代後半)から、特別扱いされます。周りに人がいる時でもするので、勘違いされるとかいろいろ考えてしまって、挙動不審?になってしまいます。 その男性は、自分から女性に話しかけない方なんですが、私には甘えてきたりします。 結構な頑固者で、ケンカをした時、自分のことを見ていないと不機嫌になり、見るように仕向けられます。 男性からみて、この態度は、どう思われますか?

  • 内気な男性って

    自分から好きな女性に行動出来ませんか? 自分から話しかけたり、誘いや連絡もできないものですか? したとしても、挙動不審になってしまいますか?

  • 好きな男性に好きバレして

    相手が挙動不審になったり、動揺してソワソワしたりするようになりました。 なぜそんな態度を取るようになったんでしょうか? また、仕事中も挙動不審になったり、よく書類を落とすようになりました。

  • 女性に質問です。

    女性に質問です。 大学生です、彼女できたことないです 先日、好きな人になんとなくですが、好きってことがバレました。 本人の前でめちゃくちゃ挙動不審になったり、とかで、おそらく勘付かれました こう言う時、女子はどう思うのですか?

  • 好きな男性に好きバレしてから

    好きな男性に好きバレしてから挙動不審になったり、動揺してソワソワするようになったんですが、なぜそんな態度を取るようになったんでしょうか? 仕事中も挙動不審になったり、よく書類を落としたりドジをするようになりました。 周りも私と好きな男性が話してると「あ!」みたいな顔でジーっと見てきたり、好きな男性は周りと私の行動をジーっと観察しながらコソコソ何かを言ってたり私の会話の内容を聞いてる感じです。

  • 30代後半~50歳くらいまでの男性に質問です。

    こんばんは。お世話になります。 私は30代の女性です。 1年くらい前から、接骨院通いをしています。 その接骨院に、今年の春くらいから、新しい先生が入ってきました。 おそらく、年齢は40半ばくらいではないかと思います。 最近になってからなんですが、なんとなく、その先生が挙動不審(?)なんです。 私は右肘を痛めて通っていて、まず患部に電気を当ててもらうのですが、 器具を巻いてくれる時に右肘か左肘かいつも迷うので、私が「右です」と申請すると、 「いつまでも覚えられなくてすみません」と、ちょっとこっちが引くくらいヘコみます。 私としては、患者さんは私だけではないし、同じように肘を痛めている人がたくさんいるので、 左右どちらか迷うくらいでヘコむのは気にしすぎだと思うのですが。 それを言うと、「そう言ってもらえると助かります」と申し訳なさそうに言われました。 別の時には、その器具を巻きつける際、妙にモタつきながら「緊張する・・・」と呟いてみたり。 思わず、「え、今さらですか?」と突っ込んでしまい、先生は申し訳なさそうに笑ってました。 他にも、目が合う度に頭を下げられたりとか(なぜか半笑い)、細々とした挙動不審(?)っぷりがいろいろあります。 施術中の世間話は、けっこう普通なんですが。 その先生が他の患者さんと接している時は、私は他の先生に施術されているので、 その挙動不審(?)っぷりが私だけになのか他の人にもなのか、そのあたりはよくわかりません。 ただ、最近その先生の事が妙に気になり始めました。 恋愛感情とかそういう意味ではなく、面白い、という意味で。 そこで、タイトル通り、30代後半~50歳くらいまでの男性の方にお尋ねしたいのですが、 この先生の行動、どう分析されますか? 文章力に乏しいこんな質問文では何とも言いようがないとは思いますが、何か意見を頂けると嬉しいです。 もしかして私、軽く怖がられてますか?

  • 女の子にモテない男性に質問です。

    街を歩いてる時や駅で電車を待っている時、可愛い女の子がいるとやっぱりじっくり見ちゃいますか?? 心の中で『あんな可愛い娘と付き合いてぇーなぁー………………』とか『あんな可愛い娘とエッチしたいなぁー………………』とかやっぱり思っちゃいますか?? 私は街を歩いてるともう絶え間なく可愛い女の子がいないか挙動不審にならない程度に目が探しまくっちゃいます。 男性なら絶対に可愛い女の子見ちゃいますよね??

  • 男性と気軽に話せません。

    男性と気軽に話せません。 どうしても挙動不審になってしまいます。仕事上の事は辛うじて話せますが、世間話となると同性と同じように、というのが無理です。 おじいちゃんやそれに近いおじさんくらいなら普通に話せます。これがまだ若いならいいのですが私はもう30歳なので。。。こんな年齢にもなって異性慣れしてないなんて情けないです(汗) ちなみに学生の頃からこんな感じです。なので恋愛なんてとんでもないという感じでした。 ただ一人で挙動不審になって焦ってるだけならいいのですが、好意があると勘違いされて相手に不快感を与えていたらと思うと余計に焦ってしまいます。 そういう事を避けたいと思いなんとか慣れようとしてみましたがどうしても反射的に変になってしまいます。 どうすれば平常心を保てるのでしょうか?

  • 男性に問います

    男性に質問です。 次の女性を、嫌いな順番に並べてみてください。 (1)おとなしく無口で、挙動不審気味コミュ障気味な女性。 (2)マイペースで周りに流されない、束縛するのもされるのも苦手な女性。 (3)負けん気が強く意地っ張りで常に自分が一番でないと気がすまず、他人やあなたと張り合ってくる女性。 (4)母性が強くおせっかいで、彼女でもないのにあなたの身の回りの世話を必要以上にやいてくる女性。 (5)ミーハーで明るく声が大きく甲高く、常にしゃべりまくっている女性。

  • 男性心理がわかりません。

    先日知り合った男性とお食事に行きました。 彼の職業についてネットで検索すると・・・・合コン三昧!! 先輩に誘われると断れない風習がある。浮気・不倫は当たり前ってなタレこみがたくさんありました。 彼の性格上、人が良いので合コンに誘われると断れなさそうなタイプで 彼もたくさんの 合コン経験があるんだろうなーって思っています。 ところが、彼と初めて二人で食事に行った日、まるで女性とは今まで話をしたことのないような 緊張っぷりで、悪く言えば挙動不審でした。。。 私は、その挙動不審っぷりが新鮮で誠実さを感じて好きになったのですが。 合コン経験が多い人って女性と話すのがうまくて会話が上手くて途切れないってイメージがあります。 でも、そんな風では全くなかったのです。 それって計算で わざと私と喋らないようにしてウブに見せているのか、合コン慣れしていても女性と話ができない男性がいるのか 分からなくなってきました。 女性と話をするのに緊張する男性でも浮気・不倫ってするのでしょうか?? 全員が全員その職業についている方が浮気・不倫は当たり前に行っているとは思いませんが、 後あと泣きたくないので、次のデートに行こうか断ろうか迷っています。 一度付き合ってみてから見極めるっていうのは、怖くてできません。 付き合う前に見極める方法があれば教えて下さい。 ここでは彼の職業については伏せさせて頂きます。