• 締切済み

男性に質問です

貴方が挙動不審になってしまうほどに好きな女性がいたら、告白しますか??

みんなの回答

回答No.2

まずは現実と自分の持つ妄想とのギャップを埋めるために情報を集めて落ち着きます いったん落ち着いてそれでももっと近づきたいという気持ちが抑えきれなくなったら告白します 挙動不審になっている時は軽いパニック状態なので告白する事は無理ですね (^_^;)

noname#224603
質問者

お礼

なるほど。告白には早いですよね。 ありがとうございました。

• 2080219
回答No.1

こんにちは。 私は過去に一度だけ告白しました。 どうしても手に入れたくなったからです。 玉砕しましたが、満足ですよ。 結果が分かりましたし、やるだけやりましたから(^_^) ではでは。

noname#224603
質問者

お礼

思いきりっていいですね。 ありがとうございました。