• 締切済み

私は働いている人にもうこれ以上働いて学問や霊的人格

私は働いている人にもうこれ以上働いて学問や霊的人格を敬わない社会を形成するのをやめてほしいです。皆様はどう思われますか?

みんなの回答

• kaitara1
回答No.4

harakujinkakuさんのご意見が一番でしょう。

• few333
回答No.3

働く事と、霊的人格とやらを敬わない事は関係ありません。 「いいえ、敬っていません」等、根拠のない勝手な解釈の補足は要りません。

seishinnohito
質問者

お礼

働いたら世俗人でなくなれないと変なのではないでしょうか?本当は、

• E-1077
回答No.2

2つは両立しているし、また、2つがないと「社会」と言えないと思う。

回答No.1

そんなことは気にしていません。