• 締切済み

文章の組み方についての質問です

tsubu-yukiの回答

回答No.3

画像はマイクロソフト ワードでの例です。 リボンの「ページレイアウト」タブから「段組み」という機能を使います。 いわゆる「ワープロソフト」なら大概装備されています。 > またこのような書き方が初めからできる 残念ながら、私は聞いたことが無いです。

heide00
質問者

お礼

返答ありがとうございました。 ワードだと書式の設定で幅を設定できるものがあるのですね。 ワードがPCに入っていなくて、Libre Officeのwriterで試してみました。 上手くできました。