• 締切済み

TEACの「NS-40」

TEACの「NS-40」についてご存知の方いらっしゃいませんか? これって何なんでしょうか? 検索しても何も出てこないのです。 よろしくお願いします。

• natu0
  • お礼率60% (14/23)

みんなの回答

回答No.2

この質問の答えは  https://search.yahoo.co.jp/image/search?rkf=2&ei=UTF-8&gdr=1&p=TEAC-NS40 で、私のPCではスピーカユニットの記事がちゃんと出ます。

回答No.1
natu0
質問者

お礼

有難うございます。 何も出てこないと書きましたがこれは存じていました。 説明書のようなものがないかと思いまして質問した次第です。