• ベストアンサー

NS PRO 970ってどんなシャフト?

NS PRO 970ってどんなシャフト? インターネットでゴルフクラブを見ているとアイアンのシャフトでNS PRO 970というものを見つけました。 一般的によく見るのはNS PRO 950で、日本シャフトのホームページにもNS PRO 950はありましたが、970は見つけられませんでした。950と970の違いをご存知の方がいらっしゃいましたら、ご教授下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 11012148
回答No.1

昨日行きつけのショップに用事があり聞いてみました。 何でも4~5年前に日本シャフトがタイトリスト専用に開発した軽量シャフトだと言う事です。 シャフトのラベルにもタイトリストのロゴが入っているとの事なんでもし「もっと詳しく」なら日本シャフトもしくはタイトリストのHPから問い合わせしてみたらいかがでしょう?

hondafit
質問者

お礼

わざわざゴルフショップで聞いて頂いたようで有難うございます。 タイトリスト専用のシャフトとは知りませんでした。 確かにタイトリストのクラブにしか無いみたいですね。 機会があれば見てみたいです。