EP707Aのプリンターでインクカートリッジを交換しても残量不足の表示が出る問題について

このQ&Aのポイント
  • EP707Aのプリンターでインクカートリッジを交換しても、なぜか残量不足の表示が出てしまいます。
  • EP707Aのプリンターのインクカートリッジを新しく交換しましたが、残量不足の警告が表示され続けます。
  • EP707Aプリンターのインクカートリッジを取り替えたのに、なぜかまだインクが足りないとの表示がされます。
回答を見る
  • 締切済み

インクカートリッジを交換

EP707Aのプリンターです。インクカートリッジを交換しても残量不足の表示がでてしまいます。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• papis
回答No.2

>EP707A EP-707Aに対応している純正品のインクは、下記ページのパッケージのものです。 https://www.epson.jp/support/portal/shoumouhin/ep-707a.htm 上記以外のパッケージについては、いわゆる非純正品となります。 非純正品の場合、残量表示が正しく表示されないのが正常なケースがほとんどです (非純正メーカーにもよります)ので、 非純正品であれば、そのパッケージ記載の手順をよく確認してください。 純正品であれば、いったん、交換した方の古い方を再装着して、 「インク無し」となれば、プリンター側は正常と推測されます。 もう一度交換した方を装着して、それでも「インク無し」のままであれば、 新品側のインクが初期不良の可能性がありますので、 レシートを添えて購入店舗に相談してみてください。

• black2005
回答No.1

純正インクじゃないでしょ?