• 締切済み
  • 困ってます

学校での愚痴 聞いてください

学校での愚痴 聞いてください 私の中学では指定の白Tが用意されていて毎日制服の下にそれを着て登校することを義務づけられています 予備用としてだいたいの人が その白Tを2枚ぐらい持ち合わせていて 私も丁度2枚持っていたんですけど 一昨日の夜あたりから今朝まで親が 洗濯機を回していなかったらしくw 一昨日の夜にいれた白T 昨日の夜にいれた白T 2枚両方ともが洗濯機の中に入ってる状態で ワンポイントのTシャツも持ち合わせていなく 今日の朝制服の下に何も着るものがない事に気付き 仕方なく部Tを下に着て登校したんですよ (何も着ないよりはマシかなと思ったので) 今の時期は暑いので制服脱いで 半袖で過ごすのもありになってるんですけど (スカートの下にもハーフパンツ履いてるんで) 流石に部Tで一日過ごすのもアレなので 掃除の時間までなんとか制服着て過ごしてました 掃除の時間に制服だと制服も汚れてしまうし 何より掃除しづらいので脱ぐことが決まりでした まぁ、そしたら、先生に指摘されて、、、 (ここまではまだいいんですよ) 「部Tは部活の時だけだ」と指摘を受けたので 白Tが二枚とも乾いてないこと ワンポイントも持ってないこと だから仕方なく部Tを着て着たこと を説明したら 「でもダメだ」と言われて ダメだもなにもこっちは Tシャツがなかったから 仕方なく部Tを着てくるという 選択肢で最善を尽くしたつもりなのに ならばどうしろと... てか、元はと言えば親が悪いのに 理由を説明しても一方的に 責められたのでイライラしました そしてなんかクラス中でも 自分が悪者みたいになってたし もうなんか辛いです。 望んで着て着たわけじゃないのに。。

みんなの回答

• 回答No.8
noname#233150

愚痴は分かりましたが、質問はなんでしょうか? 何に対して、どう回答してほしいのですか? ここは、分からないことを質問して回答を貰う場って事は知ってますよね。 中学生ともなれば、利用規約を読んで内容を理解し承諾した上で利用しているのですよね。 社会のルールは、守らなくてはいけません。