• ベストアンサー

コンビニバイトのTシャツの色について

今日、コンビニでバイトの初出勤なのですが 店長にTシャツでこいと言われました。 無地の白Tシャツがいいんだと思いますが私はあまり地味なTシャツをもってなくて柄物ばかりです。 この場合、少し柄がはいっていてもいいのでしょうか? ちなみに今日は黄色の、前はワンポイントだけで後ろが結構柄が入っているTシャツでいこうかと思います。これが一番無難かと思ったので汗 すいません。回答まってます!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tanutubu
回答No.1

制服は貸与のはずです。制服からTシャツが見えなければ特に柄や色では問題はないと思いますが、最近省エネで、 エプロンになっているコンビニもありますので、お気をつけください。