• 締切済み

漂白

なんちゃって制服の カーディガンを いつも色物と一緒に 洗濯機で洗っていました (白と薄いピンクです) 薄汚れてしまったんですが 漂白剤したら きれいになりますか?

みんなの回答

回答No.1

色移りしてしまったんですね。 クリーニング屋さんには相談してみましたか。 素人がいろいろするよりも、プロの手を借りるのが良いと思います。

kokumelody
質問者

お礼

お礼遅くなってしまって 申し訳ないです(;_;) クリーニングに 出してみようと思います! ありがとうございました♪