• 締切済み

PLAYBOY カーディガン

をネットで買いたいのですが、サイトが見つかりません。 胸にワンポイントの小さいウサギがついているもので、制服の下に着たりするごく普通のカーディガンなんですが、近くに売っている店がないので・・・。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#154250
noname#154250
回答No.1

ここにPLAYBOY情報があるので、通販のところ、見てみてください。 http://supreme.ms9.jp/web1/playboy/playboy/info.htm それからネットオークションで、たまたまでてるかもしれないので そういうサイトも見てみるといいと思います。

RINGO-TAMA
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 捜してみます♪

関連するQ&A

  • PLAYBOYのお店

    東京で、プレイボーイの制服系(カーディガンや紺ソックス)を売ってるお店知っている人、そのお店教えてください♪

  • 制服のカーディガン

    高校の制服で、ブラウスの上に着るカーディガン(灰色)が欲しいです。 いろいろ探してみたのですが、OLIVEやイーストボーイがいいなぁと思いましたが、5000円も自分で出せません。 できれば2000円前後で、カーディガンを売っている通信販売のお店はないですか?ノーブランドのでいいですが、デザインは似たようなものがいいです。 ユニクロが良いと聞いたので行ってみたのですが、近くのユニクロにはすべてありませんでした。 いいのがあったら教えてください。よろしくお願いします。

  • ユニクロのカーディガンについて

    今ユニクロに赤いカーディガンは売ってますか? よく制服の下に着る厚いのではなくて、薄いVネックのです。 もし売ってるなら値段もわかるとありがたいです(>_<)

  • 学校のカーディガン

    こんにちは 高校生の女子です。 学校で着ていくカーディガンが古くなってしまったので、新しいのをさがしているのですが、 なかなか見つかりません。 比較的自由な校風なので、色や模様は校則などはありません。 探しているのは、ニットのピタッとしていないカーディガンで、色は深めの緑か、少しカーディガンにしては変わった色がいいです。柄が入っているとしたら、ノルディック系の模様か、ワンポイントがあるもので、無地でも大丈夫です。 もしご存知でしたら、教えてください!! 値段は、あんまり高いのは着れないので、3000円以内に買えるといいです。 説明が分かりにくいので、かわいい、ゆるめのカーディガンと思ってください。 よろしくお願いします!

  • セーラー服の上にカーデガン…

    を着るのですが、 制服のリボン(ネクタイっぽい)を出すべきか、えりは出すべきかわからなくて… http://www.prenavi.jp/student/hs_uniform.html このサイトの、下から四番目の制服に一番近くて、 ネクタイというべきか、スカーフというべきかわかりませんが、これとえりの三線は緑色です。 上からカーデガンを羽織るとしたら何色で、どういう着こなし方をするといいと思いますか? ちなみに高校生です。

  • ナース服に羽織る紺色カーディガン

    新しい職場(病院)に行くんですが、冷房がかなり強いので紺のカーディガンを準備するように言われています。 あちこち探したんですが普通のシンプルなものが見つかりません。 どんなお店に行けば売ってるのでしょうか? 制服専門店みたいなところに行かないとダメですか? 私は大阪在住なのでもし具体的なお店がわかれば非常に助かります・・・。

  • カーディガンの色について

    制服の下に着るカーディガンを買おうと思っています。 男子高1ですが、みんなが着ている色はバラバラなので、 どういう色を着ればいいか迷っています。 赤とかオレンジは避けたいです。 実際着てる男子の方や女子の方々から見てこれはないなという色もあったら知りたいです。 それと、ユニクロで買おうと思っていますが、他にいいところがあれば教えてください。お願いします。

  • カーディガンの着こなし

    春から大学生になります。 高校ではずっとカーディガンを着ていたのですが、着心地が凄く好きなので大学生になってからも時々カーディガンを着ていきたいと思っています。 そこで質問なのですが、カーディガンの下にはどのようなシャツとパンツを着ればいいのでしょうか? 高校ではYシャツの上に黒のカーディガンを着ていたのですが、普段の服装で使ったことがないので困っています。 自分で探した中では下のサイトのコレクションで使われているようなのを着てみたいです(カーディガンじゃないかもしれないですが) http://www.diesel.co.jp/collection/diesel/collection.html (collection→diesel)

  • ラルフローレンのカーディガン

    学生の方などには特にお返事いただきたいと思います! 先日あるオークションにてラルフローレンの カーディガンを落札致しました。 定価20000円ほどとおっしゃられていたので 確実本物の商品なのかなぁと思っていると、 『ラルフ本店』ではなく『井筒屋』でのご購入との事でした。 最近近所に井筒屋があって行かれた方などには 特にお答えいただきたいのですが、 井筒屋のラルフローレンカーディガンは本物なのでしょうか…?(‘o‘)ノ それから、紺カーディガンについてなのですが、 ユニクロやイーストボーイ等のカーディガンって、 少しすさんだ感じの紺ではありませんか? 私の通う学校の制服は紺!といった感じの制服色なので ちょっとマッチしません。 そこで、青に近い感じのカーディガンを販売している お店など知ってらっしゃる方おられましたら どうぞ教えて下さいませm(__)m 宜しくお願い致します。

  • シンプルなカーディガン

    こんばんは。今、黒のVネックカーディガンを探しています。ユニクロに行って見てきたのですが、薄くて透けているのしかなくて・・・ 看護師やOLの方が着るような?シンプルなものがほしいと思っています。丈が60cmを超えないぐらいが希望です。お店やサイトのようなものがあれば教えてほしいです(>_<)お願いします。

専門家に質問してみよう