• ベストアンサー

カーディガンの色について

制服の下に着るカーディガンを買おうと思っています。 男子高1ですが、みんなが着ている色はバラバラなので、 どういう色を着ればいいか迷っています。 赤とかオレンジは避けたいです。 実際着てる男子の方や女子の方々から見てこれはないなという色もあったら知りたいです。 それと、ユニクロで買おうと思っていますが、他にいいところがあれば教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 私は女性なのですが、色は派手なもの以外ならいいと思います。 どちらかというと、色より触った感じや着心地が大事だと思います。 気持ちいい素材とか。毛がアレルギーがあるコもいるしね。

kenpirou
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 こげ茶を着てみたいのですが、OKってことですよね? 試着は必須ですね