• 締切済み

男子高校生の制服の下のセーター・カーディガン

高校生男子のプレゼントに制服の下に着るカーディガンをあげようと思います。 ユニクロ以外で何が人気ですか?

みんなの回答

• neutral55
回答No.1

こんにちは。 ラルフローレンなどいかがでしょう? 制服の下だけでなく、普段も着られるようなものだと喜んでもらえそうですね。

kasakurage
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません。 お正月中も探してみましたが、定番物はバーゲン明けの方がよさそうです。 ラルフも見てみようと思います。ありがとうございました。