• ベストアンサー

高校生 カーディガン メンズ

高1男子です うちの学校は制服自由化されてるので、冬、学ランを着ずにYシャツにカーディガンで過ごしたいと思います そこで、どの色のカーディガンがいいでしょうか(ベージュ、灰とか) また、人気メーカーも教えてください おねがいします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#187873
noname#187873
回答No.1

うちの子は総合スーパーで購入した形状記憶ワイシャツとユニクロのカーディガンを合わせてシャツ出しで来ています。色はシャツもカーディガンもパステルカラーです。ワイシャツが形状記憶だと母親は助かります。白いカーディガンも持っています。本当に寒いときは下着としてヒートテックのタイツなどをはいています。