• ベストアンサー

ユニクロのカーディガン

高2の男なのですが 今度、ユニクロのカーディガンの購入を考えてます。 制服がブレザーで紺色なのですが それに合う色ってありますかね? また、おすすめの色などありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gldfish
  • ベストアンサー率41% (2895/6955)
回答No.1

ボトムスやネクタイの色にもよりますね。 ベージュ、マスタード、赤系なんかいいような気がしますが、ユニクロに制服を着ていって、試着するのがベストですね。あそこは試着し易いですので。

関連するQ&A

  • カーディガン

    制服に合わせるカーディガンの色を迷ってます。制服はブレザーの上下紺色系です。マフラーは濃い緑色のチェックで、リュックは明るいパステルグリーンです。緑は緑でも暗いのと明るい緑なので、トータルで何色がいいかわかりません...とりあえず、白のカーディガンを持ってます。アドバイスお願いします!!

  • ユニクロのカーディガンについて

    今ユニクロに赤いカーディガンは売ってますか? よく制服の下に着る厚いのではなくて、薄いVネックのです。 もし売ってるなら値段もわかるとありがたいです(>_<)

  • ユニクロのカーディガン

    学生です。 この頃少し肌寒くなってきたので学校にカーディガンをきて行こうと思い、 先日ユニクロに行きました。焦げ茶色のようなブラウンのカーディガンが欲しいと 思っていたのですが、店頭にはなく、ユニクロのホームページにもありませんでした。 去年はあったと思うのですが今年からは売っていないのでしょうか? どうしてもその色が良かったのですが…。 また、去年の残りを売り出すことはありますか? 回答よろしくお願いします。

  • ユニクロのカーディガン

    学校で着るユニクロの カーディガンが欲しいのですが 色がよく分からなくて 色など見て選べるサイトなど ありませんか? もしよければ教えて下さい!

  • 制服に合わせるカーディガンの色

    僕の高校は私服OK高校なので、制服の中も自由です。なので学校指定セーターやカーディガンじゃなくてもいいので、ネットで買おうと思っているのですが、長袖のカーディガンの色で悩んでいます。 ブレザーは紺色で、去年から使っているマフラーは黒と灰色の斑模様です。 自分は黒を買おうと思っていたのですが、マフラーとかぶるのでどうかなというかんじです。 そこで、どんな色がいいと思いますか? ブレザーの中に着ていくだけでなく、カッターシャツの上にカーディガンだけで行くのも考慮してほしいです。 よろしくおねがいします。

  • ユニクロの。。。

    僕は大学生の男なんですが、ユニクロのカーディガンを着ているのはダサいですか? 黒か紺のカーディガンにジーンズを穿こうと思うのですがやめた方がいいですか?

  • 高校の制服

    私の高校の制服は 紺色のブレザーに紺色のスカートです 紺色のブレザーの中に紺色のカーディガンを 着るのはおかしいでしょうか?

  • ユニクロのメンズのカーディガン

    学校で着る用のカーディガンをユニクロで買おうと思っています。 ですが、ユニクロだと友達とかぶってしまう可能性が高く、ちょっと個性的な色にしたいなあと思っていたところ、友達によると 「黄色があるよ、街中でも着てる人をよく見る」 とのことなので、ネットや店で調べてみたのですが、ありませんでした。 種類でいうと、多分メンズのソフトジロンラムのカーディガンだと思います。 まだ、すべての色は売られていないのでしょうか? それとももともと、黄色は売られていないのでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • ラルフローレンのカーディガン

    学生の方などには特にお返事いただきたいと思います! 先日あるオークションにてラルフローレンの カーディガンを落札致しました。 定価20000円ほどとおっしゃられていたので 確実本物の商品なのかなぁと思っていると、 『ラルフ本店』ではなく『井筒屋』でのご購入との事でした。 最近近所に井筒屋があって行かれた方などには 特にお答えいただきたいのですが、 井筒屋のラルフローレンカーディガンは本物なのでしょうか…?(‘o‘)ノ それから、紺カーディガンについてなのですが、 ユニクロやイーストボーイ等のカーディガンって、 少しすさんだ感じの紺ではありませんか? 私の通う学校の制服は紺!といった感じの制服色なので ちょっとマッチしません。 そこで、青に近い感じのカーディガンを販売している お店など知ってらっしゃる方おられましたら どうぞ教えて下さいませm(__)m 宜しくお願い致します。

  • ユニクロの綿カーディガン

    ユニクロの綿のカーディガンが早く欲しくて困ってます! 去年の今ごろに買ったカーデは毛のものだし、 それに私の友達は綿カーデを春ごろに買ったらしいので もしかしたら秋に綿カーデは出ないんじゃないか!? と不安になっているのですが・・・。゜(゜´Д`゜)゜。 あ、ちなみに制服用に着たいノーマルなカーディガンです。 いつ頃出るよ!!とか、 去年の秋にはあったよ!!とか、 教えていただけると嬉しいですm(_ _)m

専門家に質問してみよう