• ベストアンサー

ナース服に羽織る紺色カーディガン

新しい職場(病院)に行くんですが、冷房がかなり強いので紺のカーディガンを準備するように言われています。 あちこち探したんですが普通のシンプルなものが見つかりません。 どんなお店に行けば売ってるのでしょうか? 制服専門店みたいなところに行かないとダメですか? 私は大阪在住なのでもし具体的なお店がわかれば非常に助かります・・・。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#33686
noname#33686
回答No.2

レモ-ルのはいかがですか?

参考URL:
http://www.lemoir.com/shop/ProductSearch.do?action=simplelist&search=2&order=product_name&sub_genre_id=20203&genre_group
papyu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 教えていただいたレモール、お値段も手頃だったので注文しました。 ネット通販って便利ですね☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • lile
  • ベストアンサー率14% (231/1577)
回答No.5

No,1の方がおっしゃっていますが、ユニクロにはあると思います。 シンプルな物ならどこにでもあるかなと思うのですが。 ちなみにユニクロならもう秋冬の物が売られていますよ。

papyu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ユニクロ、確かに秋冬物は出ていたんですがお目当てのカーディガンは紺色が無かったのでNO.2様に教えていただいたサイトで注文しました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • jugger
  • ベストアンサー率58% (3249/5586)
回答No.4

ネットで購入はダメでしょうか。 個人用アスクルでたくさん販売されています。 色もピンク ネイビー グレー 黒 から、メンズ用のカーディガンまで揃っています。 下のサイトの ウェア から カーディガン を選択してください。 他にもたくさんあるので便利ですよ。

参考URL:
https://portal.askul.co.jp/index2.jsp
papyu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 皆さんに教えていただいたサイトを比較してNO.2様に教えて頂いたサイトから注文しました。 アスクルのサイト、色々載ってて面白かったです。 他のものを買ってしまいそうでした・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • timeup
  • ベストアンサー率30% (3827/12654)
回答No.3

ステーションで何気なくみた、ナースカタログ(カタログ雑誌名)だったか、他のだかに載っていましたよ。  ナースカタログの会社は面白い名前(大阪通販)だったので覚えています。 検索結果:http://www.na-su.com/ 他のカタログのは覚えていませんが、検索であると思いますが。

papyu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 皆さんに教えて頂いたお店を色々見比べて検討したんですが、予算の関係もあってNO.2様に教えていただいたサイトで注文しました。 ナースカタログなんてあるんですね。 皆さんこういうのを見て購入されてるんですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#38461
noname#38461
回答No.1

私はユニクロとかで買ってましたよ。 時期的にあるかどうか微妙ですが、 オンラインストアなら買えるかも?

papyu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ユニクロ、行って来ましたが、黒とか他の色はシンプルなものがあったんですが、残念ながら紺色はありませんでした。 色々迷ってNO.2の方に教えていただいたネット通販で注文しました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • セーラー服に合うカーディガンの色

    今、中学生です。 2年生になったときに着るカーディガン の色で迷ってます 冬の制服が、紺色のセーラー服で 赤の細いラインが3本です。 その制服に合うカーディガンの色を 教えてください。 出来れば、品のあるように見える色 がいいです。 校則で、ピンクや緑などの 派手な色は駄目になってます (薄いピンクなども) 条件が厳しいですが、回答お願いします

  • ラルフローレンのカーディガン

    学生の方などには特にお返事いただきたいと思います! 先日あるオークションにてラルフローレンの カーディガンを落札致しました。 定価20000円ほどとおっしゃられていたので 確実本物の商品なのかなぁと思っていると、 『ラルフ本店』ではなく『井筒屋』でのご購入との事でした。 最近近所に井筒屋があって行かれた方などには 特にお答えいただきたいのですが、 井筒屋のラルフローレンカーディガンは本物なのでしょうか…?(‘o‘)ノ それから、紺カーディガンについてなのですが、 ユニクロやイーストボーイ等のカーディガンって、 少しすさんだ感じの紺ではありませんか? 私の通う学校の制服は紺!といった感じの制服色なので ちょっとマッチしません。 そこで、青に近い感じのカーディガンを販売している お店など知ってらっしゃる方おられましたら どうぞ教えて下さいませm(__)m 宜しくお願い致します。

  • PLAYBOY カーディガン

    をネットで買いたいのですが、サイトが見つかりません。 胸にワンポイントの小さいウサギがついているもので、制服の下に着たりするごく普通のカーディガンなんですが、近くに売っている店がないので・・・。 よろしくお願いします。

  • 急遽15号サイズの紺色のスーツが必要になりました

    研修中は紺のスーツ着用、という指示を金曜日に受け家の近所(川西・宝塚)のスーパー、百貨店を歩き回ったのですが紺色だけ売っていません(TT) 明日の午前中と18時以降大阪駅周辺で探してみようと思っているので ・LLサイズ専門店 ・15号前後の紺スーツを置いているお店 かつ ・2万以内で購入できる店 を知っている方は是非教えてください!!

  • PLAYBOYのお店

    東京で、プレイボーイの制服系(カーディガンや紺ソックス)を売ってるお店知っている人、そのお店教えてください♪

  • 制服に合う上着

    こんにちわ。 今度修学旅行で沖縄に行くことになりました。 すっごく楽しみなんですが、1つ、困っていることがあります。 服装のことです。 基本が夏用の制服なのですが、地元は沖縄ほど温かくないので、上着(パーカー、カーデガン等)を羽織ってくるようにと言われました。 でも、どんなものが制服と合うのかわかりません。 よければ、1,どんな服が合うか。(例カーデガン)       2,どんな色のものがあうか。 その他具体的にこんなのどう?という服があれば教えていただきたいのです。 よろしくお願いします。 新中3生・女です。 修学旅行で着ていく制服は、セーラー服… といっても、無地の白いシャツにごく普通の紺のブリ-ツスカートです。 よいご返答、お待ちしてます。

  • ナース服のカーディガンについて

    ナース服のカーディガンが欲しいのですが、やっぱり黒紺グレーなどの色がいいのでしょうか?また、ボタンのものが多いですが丸首のセーターみたいなものでもいいのですか? 学校のナース服は全体的に白く襟が薄い水色なのですがどんな色が似合うのでしょうか?

  • 女性  スーツ  吹田でうっているところ

    大阪吹田市在住の大学生です。 早急に紺のスーツを買わなくてはいけなくなりました。 なかなか紺のスーツって売っていないので困っています。 紺があるかどうかは問わないので スーツを売っているお店を教えていただきたいです。 百貨店はちょっと高くて買えないので・・・

  • 女子高生のセーター・靴下はどこでどんなのを買えばいいですか?

    21歳の女です。4月から大学3年です。 サークルのイベントで友達と女子高生の格好をすることになりました。 そこで質問なんですが、靴下(紺)とカーディガンは何処に買えばいいと思いますか? 制服は自分達が高校生だったときのものを使い、ちょっとギャルっぽいコスプレをします。(最近の女子高生なら普通くらいな格好かな?) 私も一応、制服をクローゼットから引っ張り出したんですが、あたしのださい制服ではギャルっぽい格好が出来ない事に気付きました。 私の学校の制服は、白シャツ・黒のボックスプリーツ・黒ブレザー・赤いネクタイ・白靴下でした。 しかも、セーター(ベスト?カーディガン?)の着用禁止で、スカートは膝にかかるくらいでないと駄目という、厳しい校則でした。 スカートは4回くらい折ると長さはなんとかなりましたが、シャツは長いから中に入れないと変だし、でも入れると折りまくっているウエストが見えてしまいもっと変です。 だからカーディガンを着たいんですが、何処で・どんなデザイン(色)のものを買えばいいのか分かりません。 女子高生がよく身につけているようなカーデ、靴下を売っている所教えてください! 高い流行っているブランドのもの・制服専門店などではなく、できるだけ安くそろえたいです。 それっぽく見えるのなら、本当に女子高生が着ているようなブランドでなくてかまいません。 ユニクロとか100均とか安い雑貨屋で買えるというレベルでいいんです。 また、カーデの丈やどのような色を選べばいいか等もアドバイスしていただきたいです。(ブレザーもスカートも黒です) 馬鹿な質問ですみません。よろしくお願いします。

  • 大きいメンズカジュアル

    高3の息子、来年は専門学校に進みます。 今までは制服があって楽だったのですが・・・ ちょっと体格がいい(2L~3L)あります、 大きいサイズのメンズカジュアルの店を教えてほしいです。 大阪在住です

このQ&Aのポイント
  • PIXUS MG3130はPIXUSはがきクリエーターで印刷できない問題が発生しています。プリンター設定画面ではCanon MG3100 seriesを選択できますが、実際に印刷しようとするとエラーメッセージが表示されます。
  • 念のためプリンターの設定を確認してみましょう。PIXUS MG3130の場合、PIXUSはがきクリエーターでの印刷には対応していない可能性があります。代わりにCanon MG3100 seriesを選択してみてください。
  • もしも上記の方法でも印刷できない場合、Canonの公式サポートに問い合わせてみることをおすすめします。調査の上、適切な解決策を提供してもらえるかもしれません。
回答を見る

専門家に質問してみよう