• 締切済み

女性  スーツ  吹田でうっているところ

大阪吹田市在住の大学生です。 早急に紺のスーツを買わなくてはいけなくなりました。 なかなか紺のスーツって売っていないので困っています。 紺があるかどうかは問わないので スーツを売っているお店を教えていただきたいです。 百貨店はちょっと高くて買えないので・・・

みんなの回答

回答No.4

娘が南千里のジャスコで購入しました。 ブラウスとセットで(スカート・ズボンもあり)1万円だったそうです。

  • banbi25
  • ベストアンサー率47% (194/412)
回答No.3

JRの茨木駅の前にビブレ(サティ)がありますが。 そこに売っていると思います。

回答No.2

吹田ならダイエーとか、南千里のジャスコあたりに売ってないですか? 千里中央や梅田まで出れば、いくらでも売ってると思いますよ。

  • kensaku
  • ベストアンサー率22% (2112/9525)
回答No.1

ダイエーなどのスーパーの衣料品売り場にもあると思いますよ。

関連するQ&A

  • なぜガンバ吹田にしない?

    ガンバ大阪のホームタウンは、大阪府吹田市である。 なぜチーム名を「ガンバ吹田」にしないのか? (セレッソはホームタウンが大阪市なので問題なし)

  • 大阪で紺のスーツを売っているお店

    大阪でネイビー(紺色)のリクルートスーツ(レディース)を売っているお店をご存知ないでしょうか? できれば、大阪市周辺、梅田近辺で、教えていただければありがたいです

  • 急遽15号サイズの紺色のスーツが必要になりました

    研修中は紺のスーツ着用、という指示を金曜日に受け家の近所(川西・宝塚)のスーパー、百貨店を歩き回ったのですが紺色だけ売っていません(TT) 明日の午前中と18時以降大阪駅周辺で探してみようと思っているので ・LLサイズ専門店 ・15号前後の紺スーツを置いているお店 かつ ・2万以内で購入できる店 を知っている方は是非教えてください!!

  • 女性のスーツの買える大阪のお店!

    就職活動で、スーツを探しています。 今着ているのは組曲のスーツで、4年前に買ったものですが、シンプルでラインもきれいなので重宝しています。 1着でがんばってきたのですが、これからの季節もう一着ほしいなと思って探しています。 ・リクルートスーツですが、ラインや着心地はある程度いいものがいいです。 ・安ければ安い方がいいですが、だいたい3万~4万円までで。 そこで、おすすめのブランドや、それが置いてあるお店(中でもできるだけスーツがたくさん置いている店舗)をご存知でしたら、教えてください!! 大阪在住で、梅田に行くことが多いので、梅田近辺で(もしくはそれ以外でも!)おすすめのお店や百貨店等ご存知でしたら、教えてください! また、おすすめの通販(手頃で試着後の返品も可能など)もありましたらよろしくお願いします。 長くなってすみません!よろしくお願いします!

  • 安いビジネススーツ

    価格帯が10000円~15000円ぐらいでビジネススーツが買える店ご存知無いでしょうか?当方は大阪の堺市在住になります。

  • 飛び込み練習の場所について(吹田市限定)

    私は今、大阪府・門真市にある【なみはやドーム】のプールで飛び込みの練習をしています。 しかし私は吹田市在住なので【なみはやドーム】へは少し遠いのです。 吹田市で飛び込み練習が出来るプールをご存知の方は居られませんか? もし居られましたら、詳細を教えて下さい。

  • 大阪・吹田でドイツ料理?

    吹田市に住んでいます。 吹田市内または大阪市内で おススメのドイツ料理があれば教えてほしいのですが・・・ よろしくお願いします.

  • 大阪府豊中市、吹田市のてもみん的なマッサージ店

    大阪府在住なのですが、仕事場が豊中市で土地勘がなく、豊中市か吹田市でクイックマッサージ店を探しております。ご存知な方いらっしゃいませんか?

  • スーツの選び方(女性用)

    もう直ぐ大学院の卒業式があります。 以前グレーのスーツを買ったのですが、母親に「お葬式でも着られるような紺のスーツを一つ買ってみたら?」と言われたので、いい物が見つかれば買おうかと思っています。 バーバリー(バーバリーブルーレーベル)、ポロ、マーガレットハウエルなどが思いつくのですが、皆さんがお勧めのメーカーとかがあれば教えてください。

  • 昨日大阪の吹田市付近で・・・

    昨日の夜、大阪の吹田市または関西大学付近で停電ありませんでしたか??私の家だけでしょうか??・・・きずいた方教えてください。