• 締切済み

女性  スーツ  吹田でうっているところ

大阪吹田市在住の大学生です。 早急に紺のスーツを買わなくてはいけなくなりました。 なかなか紺のスーツって売っていないので困っています。 紺があるかどうかは問わないので スーツを売っているお店を教えていただきたいです。 百貨店はちょっと高くて買えないので・・・

みんなの回答

回答No.4

娘が南千里のジャスコで購入しました。 ブラウスとセットで(スカート・ズボンもあり)1万円だったそうです。

• banbi25
回答No.3

JRの茨木駅の前にビブレ(サティ)がありますが。 そこに売っていると思います。

回答No.2

吹田ならダイエーとか、南千里のジャスコあたりに売ってないですか? 千里中央や梅田まで出れば、いくらでも売ってると思いますよ。

• kensaku
回答No.1

ダイエーなどのスーパーの衣料品売り場にもあると思いますよ。