• ベストアンサー

洗濯機台探してます

洗濯機台探してます NA-VX3900L が載る動く台ってありますか? 洗濯機の下すぐ掃除できるように

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

Dinosで販売されているものが使えそうですね。 参考 https://www.dinos.co.jp/p/1904000184/ 台車自体は洗濯機の外寸よりも小さいですが、接地面は洗濯機の外寸よりも狭いので上記の枠が使えるかと思われます。 外寸図 https://panasonic.jp/p-db/contents/manualdl_01/1428382974331.pdf 以上、ご参考まで。

その他の回答 (1)

• meitoku
回答No.1

洗濯機は内部の槽が回ります。 動く台は有りません。