• 締切済み

派遣会社と派遣先の会社は赤の他人?

saraewの回答

• saraew
回答No.2

はじめまして。私も派遣の経験がありますので、回答させてもらいます。 そこの会社には入社してどのくらい経ちますか?かなり日にちが経ってるのにも関わらず、そんな扱いならそこはブラック。日にちが浅いならまだ会社があなたに慣れてない可能性があります。・・どちらにしても酷いですが。

mirurun0307
質問者

お礼

ありがとうございます 2ヶ月です どうですか? 本当に酷いなと思いました