• 締切済み

beautiful gameという本のあらすじは?

Beautiful gameという本のあらすじを教えてください!!!!! サッカーの選手の女の子がモデルになるかみたいな話らしいんですけどもうちょっと詳しく分かる人いませんか???

みんなの回答

回答No.1

The beautiful game はサッカー(football)を美化していう言葉なので,それをタイトルにふくむ書籍は山ほどあります。そのうち,「novel」と限定してネット検索すると,下記がありました。 Kate Christie 著,Beautiful Game https://www.goodreads.com/book/show/12170900-beautiful-game 簡単な紹介文がついていますが,たしかにサッカー奨学金で大学に通う女子学生を主人公とする小説のようです。自分でこの紹介文を読むか,あるいは自動翻訳をかけてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • あらすじだけ覚えていて、本のタイトルがわかりません。

    簡単なあらすじしか覚えていないのです。 「見えないものが見える女の子がいて、周りの大人たちはその女の子に話を合わせている。 でも唯一お兄ちゃんだけがそんなものいないといい続けている」 5、6年前に発売された、海外の翻訳ものだと思います。 思い当たる方いらっしゃったらお願いします。

  • このあらすじの本のタイトルを知りませんか?

    子供のときに図書館で借りて読んだ本がもう一度読みたいのですが、タイトルが分かりません。 {あらすじ} 登場人物は、赤毛の女の子と、黒い服ばかり着ている男の子(クリス?)と、あと一人ずつ男の子と女の子(この二人は兄と妹という関係です)で、この4人が怪物と戦うお話です。 怪物が近くにいると、彼らの腕に模様(?)が浮かび上がります。 シリーズもので、ガーゴイルや凶暴な魚の怪物と戦っていたと記憶しています。 ぼんやりした説明ですみませんが、わかる方いらっしゃいましたら是非教えてください。

  • 本のあらすじ

    [Counterfeit!]の本のあらすじを教えてください。 この本の作者は、W.H.Wheelerです。 ちなみにこの本は、英語の本です。 後、できれば解り易く書いていただけてくれると嬉しいです。 お願いします。

  • オーストラリアで見つけた本 「life of game??」

    1年ほど前オーストラリアを旅した際、 本屋である本を見つけました。 「ブルーデーブック」のような感じの 写真と短文でなっている小さな本で 写真は色々なスポーツ選手の横顔などを うつしているものです。 たしか車椅子でバスケットをする男性の写真の下に ”君には何も出来ないなんていわないで 僕が何を出来るか見せてあげる” というような英文が書いてあったりしたかと思います。 題名はgame of life かlife of game?のような 感じだったと思うのですが どうしても思い出せません。 今なぜあの時購入しなかったのかとても後悔しています。 どうにか日本で探し出しもう一度みたいのですが 正式な題名も分からないため見つかりません。 どなたかこの本をご存知の方いらっしゃいますか? 素晴しい本です!情報お待ちしています!!

  • あらすじって誰が書いてるんでしょうか?

    私にとって、なくてはならないが、時に手ひどく裏切られるもの。それは、文庫のあらすじ。 ハードカバーや新書にはあまりないが、文庫には大抵ついているあらすじ。 あらすじを読んで本を買ったら、中身が大して面白くなかった場合は、まぁいいとします。相手も売るためにがんばっているのだから。 しかし、許せないのは、あらすじでほとんど話が終わっている場合! あらすじ 「幼馴染のAとB。お互いに相手を意識しているが、すれ違う二人。そんな時に親友のOがAを好きだと言い出して?!Aを体育館裏に呼び出したB、果たして二人の関係は?!番外編AB君の日常も同時収録!」 本文を読み始める、すれちがうAとB。文庫の半分まで来ている。体育館裏、5分の4ページまで来てしまった。 あれ、もうページが残り少ないぞ・・・。 もしや、このパターン・・・。 あらすじで話がほとんどおわってるぅ~! こんなことなら、あらすじ読んで、最後の1~2ページ立ち読みすればよかったよ! あらすじを書いたやつが悪いのか?あらすじで語られる内容しか書けない作者が悪いのか?! 一体、あらすじって、誰が書いてるんでしょうね?

  • 古典のあらすじ本

    日本の有名古典文学のあらすじ本を探しています。 時代は平安~江戸くらいです。 ジャンルは問いません。 よろしくおねがいします。

  • あらすじを教えてください

    夏目漱石著『こころ』のあらすじを教えてください 本の裏などに書いてあるあらすじよりもう少し詳しくお願いします 昔から夏目漱石の本は読みきれたためしがなくて でも今年こそはと思います そこで前に挫折した『こころ』を読もうと思っています まずある程度あらすじを知っていた方が読みやすいたちなので… ご回答お待ちしております

  • お勧めの本のあらすじと名場面を教えてください

    入試で面接があるのですが、最近読んだ本を聞かれたときはどのように答えるといいのでしょうか? 僕は全く本を読まないので、おすすめの本の印象に残った部分と、あらすじを教えてくだ

  • 本のあらすじ紹介しているサイト

    本の内容、あらすじを紹介しているサイトを教えてください。大学の教授が書いた本など。結構詳しいほうがいいです。

  • あまちゃんの一行あらすじ

    会社の研修で物事の要点をかいつまんで伝えるスキル研修があり、 「あまちゃんのあらすじを30-40文字程度で伝えろ」という宿題が出ました。 正直「あまちゃん」は見ていません。 友人からあらすじの説明を受けてもアイドルとか海女とかの話が長すぎて到底40文字では収まりません。 答え合わせの意味も含めてお尋ねしたいのえすが 「東京育ちの女の子が東京と岩手を行き来して周りの人たちを幸せにした。」 で間違いないですか?

下糸の調子が合わない
このQ&Aのポイント
  • 下糸の調子が合わないトラブルについて相談しています。
  • お使いの環境やトラブルの経緯など、詳細に教えてください。
  • 質問はブラザー製品に関するもので、FAQのタイトルは「糸調子が合わない|ブラザー」です。
回答を見る