• 締切済み

beautiful gameという本のあらすじは?

Beautiful gameという本のあらすじを教えてください!!!!! サッカーの選手の女の子がモデルになるかみたいな話らしいんですけどもうちょっと詳しく分かる人いませんか???

みんなの回答

回答No.1

The beautiful game はサッカー(football)を美化していう言葉なので,それをタイトルにふくむ書籍は山ほどあります。そのうち,「novel」と限定してネット検索すると,下記がありました。 Kate Christie 著,Beautiful Game https://www.goodreads.com/book/show/12170900-beautiful-game 簡単な紹介文がついていますが,たしかにサッカー奨学金で大学に通う女子学生を主人公とする小説のようです。自分でこの紹介文を読むか,あるいは自動翻訳をかけてください。