• ベストアンサー

あらすじだけ覚えていて、本のタイトルがわかりません。

簡単なあらすじしか覚えていないのです。 「見えないものが見える女の子がいて、周りの大人たちはその女の子に話を合わせている。 でも唯一お兄ちゃんだけがそんなものいないといい続けている」 5、6年前に発売された、海外の翻訳ものだと思います。 思い当たる方いらっしゃったらお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • midutama
回答No.1

こんにちは。 ご質問の本は恐らく ”ポビーとディンガン” ベン・ライス (著) アーティストハウス出版 だと思います。 下記URLでご確認ください。 それでは。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4901142445/qid=1090303309/ref=sr_8_xs_ap_i1_xgl14/250-8226982-2709816
boroichi
質問者

お礼

これです! 胸のつかえがとれました。 どうもありがとうございました。