• ベストアンサー

くわがた

くわがたの種類を教えて?

• 昆虫

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goose356
回答No.2

ノコギリクワガタ https://chiik.jp/articles/Fpp2q

YUICHI0205
質問者

お礼

urlまで貼っていただいてありがとうございます( 〃▽〃)

その他の回答 (2)

• nagata2017
回答No.3

のこぎりくわがたの雄。

• sp550uz
回答No.1

のこぎりクワガタ。