-PR-
解決済み

靴幅を広げたい。

  • 困ってます
  • 質問No.95314
  • 閲覧数6020
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 0% (0/3)

週末に新しい靴を買ったのですが、幅が狭い!
ミスターミニットとかそういうところで、靴の幅を伸ばす
サービスってあるのでしょうか?いくらくらいかかるのでしょうか?

ちゃんと履いてから買わなきゃだめですね、やっぱり。
良い方法をご存知の方いらっしゃったら、どうか教えていただけます
でしょうか。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 34% (50/143)

私は買った時に熱で皮を伸ばす道具を使って、やって貰いましたが、
その時だけでした。3日間痛さと戦って自足で伸ばしました。(笑)
それからは履く前の晩にヨゴレ落としクリームを擦り込んで、中に
めいっぱい新聞紙をつめて、割り箸でつっかい棒をしておきます。
だいぶ違いますよ。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 54% (1069/1958)

買った店である程度は調整してもらえます。
昔、やってもらったことがあります。
無料だったような気がします。

そういうサービスをしているかどうかは、店によるかもしれません。


  • 回答No.3

靴幅が合わないのが今回だけでしたらオススメはできないのですが、合わない靴が何足かある、ということでしたら専用の道具を買っておくのも良いと思います。
一例です↓