• 締切済み

ブーツの傷・・

ブーツのヒール部分が側溝の穴にはまってしまって傷つけてしまったのですが、これってお直しとかできますか?ミスターミニットだったらやってくれるでしょうか・・ 気に入っていた靴でなかなか他にない色なのでできれば直したいんですが・・ 色が一般的な黒、茶ではないので直せるのかどうか心配です。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#61927
noname#61927
回答No.2

どのくらいの傷なのかはわかりませんが、とりあえず一度持ち込んでみるといいですよ。 お店によっては素材の在庫や値段も違うので、いろいろ相談してみるといいと思います。 ちなみに、私は歩き方がおかしくて足の外側部分のヒールが減りに減って、よく靴が斜めになりますが 手遅れになる前に直してもらっています。強度を強くしてもらえたりもできますよ。

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんばんは とりあえずお持ちになって見てはどうでしょうか? http://www.minit.co.jp/shoes/index.html http://www13.plala.or.jp/kutu-syuri/ http://www.shoe-riya.com/

関連するQ&A

  • 歩きやすいパンプス、ブーツってどんなのですか???

    109系の靴のショップで(私は地方の人間です)黒のパンプスを3つくらい失敗しました。 他の色をいれると5つくらい失敗してはけないものばかりです。ちゃんとショップで、はいてためしているつもりですが・・・。そんなに歩きまわれないし・・・。 でパンプスもきつくないし、10歩くらいあるいて、あってるとおもって気に入って購入すると、家ではきだすと5分あるくとぬぎたくなるくらい先やかかとが靴ずれを起こしたり、ヒールがぐらつくかんじで綺麗に歩けない、とか、ヒールがたがたして歩きづらい、とか失敗ばかりです。 つま先の部分を機械で広げてもらってもダメでした・・・。ヒールなしは嫌なので5~9センチあたりのヒールのある黒パンプスで失敗のない選び方やはきごごちってありますか? これがよいというものを教えてください。 またこれからブーツの季節なのでブーツのよい選び方やこれがよいというものを教えてください。 おしゃれなデザインでは二重丸なパンプスとかってなかなかないのでしょうか? よいパンプス、ブーツ売っているショップもあれば教えてください。 ブーツ今年はどんな色のどんなタイプが流行るかもよかったら教えてください。

  • ブーツの選び方を教えてください!

    今年初めてブーツを買おうと思うのですが 色々分からないことがあるので教えてください! 1、普段の靴のサイズは24cmなのですが、   ブーツは少し大きめのサイズを買ったほうがいいのでしょうか? 2、色は黒か茶色にしようと思っているのですが   どちらが色んな服に合わせやすいですか?

  • ヒールの音がうるさいです。

    ブーツを購入しましたがヒールの音が気になります。 ミスターミニッツでヒール取替えるのが一番良いのでしょうか。 他に安くて良い方法があったら教えてください。

  • ブーツの底全体を取り替えるための費用は?

    5年前に購入し、形がきれいで気に入っているロングブーツがあります。(当方女性です)  が、長く履きすぎたせいでヒール(1センチ)のゴムはすり減り、基盤の木製の部分まで削れていて、後ろからみるとみっともないです。 ソールはそれほどすり減っていないのですが、ヒールが削れまくっていることを考えると、修理に出すときにはオールソール張り替えが必要なのかな、と思うようになりました。 ミスターミニットくらいしか修理してくれるところを知らないのですが、相場としてどれくらいかかるのでしょうか。 二万五千円で5年前に購入したので、もし修理代に一万円以上かかるのであれば新しいブーツを買ったほうがいいのかな、とも思ったり。今はいているブーツは形もわりとお気に入りなんですけどね。 修理にかかる値段の相場を知りたいです。もしご存知の方、いらっしゃいましたらアドバイスをお願いします。ミニット以外にも、安く丁寧に靴底の修理をしてくれるところがあれば教えてください。

  • ブーツを直したい・・・

    古着屋で買ったブーツなのですが、 穴があきまくりで、 もうはけないかな~と、思ってます。 でも、カタチもデザインもすごく気に入ってます。 靴の直し屋には、ブーツの穴あきを直すってのがありません。 どこか、直してくれるようなお店を知ってる方、教えてください!

  • ブーツの修理

    牛革素材のブーツのつま先部分を擦ってしまって色がはげてしまいました。ブーツの色がボルドーなので、靴墨などで自分で目立たなくするといった応急処置ができません。靴の修理屋さんに持っていけばこういったものも直していただけるのでしょうか?色が定番の黒や茶なら擦れに対しての修理もあるような気がするのですがボルドーという変わった色味だとどのように修理されるのでしょうか?買ったばかりなのでとてもショックです。

  • 白のニットワンピに合わせるブーツは?

    白のニットワンピに合わせるブーツは? 白のニットワンピミニ(フード&ボンボンつき)に黒のタイツを履こうと思っています。 髪は黒で、体型は標準で、身長は163cmです。 これに合わせようと思っているのは5センチヒールの黒か茶色のファーつきのブーツです。 あとは、黒のエナメルのパンプスも候補で、くるぶしも出るので比較的足は細く見えます。 ですが、もとから足は太いので、できるだけ細く見せたいです! どの靴がいいでしょうか? また、これ以外にも良いものがあれば教えてください。 服や帽子、アクセサリーでもアドバイスいただけるとうれしいです。

  • ブーツの色について

    31歳の主婦ですが、ヒールなしジョッキータイプのショートブーツの色で、マロンブラウンか黒か悩んでます。 マロンブラウンは、少し明るめの茶色です。ダークブラウンとキャメルの間の色なんで、ダークブラウンより明るく感じます。明るめの茶色は若い人向きなんでしょうか? 茶色は選んだことがないのでどんなふうにうつるのか気になります。。 よろしくお願いします。

  • ブーツのヒール部分を。。

    乗馬ブーツのヒール部分を少しだけ低くしたいので 靴修理屋さんに持って行こうと思っているのですが、 ヒールを低くすることは出来るのでしょうか??><

  • ブーツに合う服

    編み上げのショートブーツをかったのですが (ダークブラウン ヒールは5センチのちょうどこんな感じ) http://www.dinos.co.jp/s/p498562/ これに合わせる服ってどんなのがいいですか? とくにボトムは黒系のジーンズ(ロング)しか持ってないんですけど、やっぱり、茶色に黒おかしいですか。 服装とかに気を使ったことがないので、どうしたらいいのか分かりません。 ブーツインって似合う似合わないの基準ってなんですか

専門家に質問してみよう