• 締切済み

一週間で2キロ

運動をあまりしなくて、白米めちゃ食ってれば一週間で2キロとか増えますか? 2キロまでとはいいません、とにかく頑張れば一週間でどれだけ増えますか?

みんなの回答

  • toyjoy
  • ベストアンサー率75% (3/4)
回答No.4

一時的でいいなら脂肪+水分によるむくみで5キロぐらいは余裕で太れると思います。 胃腸が弱くない前提で。

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6258/18659)
回答No.3

はい 太るのは簡単ですよ。2kgぐらいすぐです。

  • hue2011
  • ベストアンサー率38% (2800/7250)
回答No.2

べつに頑張ってませんよね。それは。 運動もしないで白米をどしどし食ったら下痢します。体重は減るでしょうね。 運動をすると、体が栄養をほしがりますから、入れたものをすべて吸収して脂肪保存なんかをしようとしますけど、運動をしないで食いまくったら消化器が壊れるだけです。 相撲取りも、ちゃんこを食いまくっているだけじゃなく、稽古を繰り返すからあの体になるんです。ニーズがあってのサプライですから、とにかく体を動かして腹を減らし、減った分以上のものを食いまくればいいんです。

  • aokii
  • ベストアンサー率23% (5210/22062)
回答No.1

運動をあまりしなくて、白米めちゃ食ってれば一週間で2キロとか増えます。 とにかく頑張れば一週間で1キロとか増えます。 なお、体質によって異なります。

関連するQ&A

  • 1週間で5キロ痩せることは可能か

    160センチ64キロ 20歳女です。 かなり太っています。 酵素断食をやりたいと思っているのですが、 1週間で5キロなどは可能なんでしょうか? いろいろ調べてると 脂肪1キロは7200カロリーもあり それらをなにも食べずにいても1週間で5キロ減らすことは 理論上あり得ないとか・・・。 でも1週間で5キロ減りましたっていう人もいれば1キロしか痩せなかったって人もいます。 私の体重では減りますか? また合わせてした方がいい運動などありましたら 詳しい方教えてください。

  • 1週間で1キロ落とすには

    確実に1週間で1キロ痩せるにはどうしたらよいですか?坐骨神経痛のため、運動はできません。

  • 二週間で-1キロ…

    二週間で-1キロ… 現在17歳の女子です。 現在体重52キロ身長154です(;_;) 3ヶ月で6キロ痩せたいです。 そうすると 1ヶ月で-2キロ よって二週間で-1キロという計算になります。 これは可能でしょうか?? 今しっかり三食食べて 間食はしていません。 運動はあまりする時間がなく、室内でできるものになると思います。 どのようにしたら痩せるでしょうか? よろしくお願いします。

  • 1週間で1キロ減らしたい・・・

    私は食事制限なしで、毎日40分のウォーキング、1時間のランニング、30分の筋トレ、半身浴で半年で4キロ痩せました。 一日2000カロリーまでに抑えて、このような運動を毎日続け、今の体162センチ46キロをキープしています。 しかし、ここ最近、お菓子を食べ過ぎて、体重が2キロも増えてしまいました。 一週間前からお菓子を一切やめ、運動も継続し、バランスの良い食事を心がけ、カロリーも1700くらいにしていますが一向に体重が減りません。 あと1週間くらいで元の体重、、、せめて1キロ減らしたいのですが、どうしたら良いでしょう?アドバイスをください。

  • 1週間で-5キロ

    現在15歳、身長160cm体重59キロです。 1週間後に花火大会に行くことになったのですが、 大事な人も来ることになって…(汗) その人に最後に合った時は、体重49キロでした。 4月に過食して、2週間で8キロ太り、 8月に入ってさらに2キロ増えました。 最終目標は元の49キロですが、 さすがに1週間で10キロは倒れるor死ぬと思うので、 -5キロをしたいと思っています。 もう5キロは3週間かけてじっくり落とします。 ダイエットは今日からスタートで、 今日はまだ何も食べていません。 (わざと我慢しているのではありません。対人関係で色々あり、胸がいっぱいで飲み物を飲むのも精いっぱい…。。) ↑今こんな状態なので、この期に痩せられないかな、とか思っています。 食べるなら少量の野菜だけ。飲み物は麦茶かほうじ茶。 毎日腹筋50回、テニスの素振り左右100回の運動をします。 顔のコロコロをやったり柔軟ストレッチもします。 1週間でできるだけ痩せたいです。 -5キロでも無理に近いとは思っていますがどうしても痩せないといけないのでどうか、1週間で出来るだけ痩せられるアドバイスをよろしくおねがいします。

  • 10キロの減量!2週間で

    2週間で10キロやせる方法を教えてください。 運動をしたいのですが、勉強をしなければいけないので あまりできません・・・ 平均体重+9ぐらいあります どうしても2週間で痩せたいです 2週間で10キロ痩せた方いませんか? 教えてください *無理や危険、手足切断しろ などの回答はやめてください

  • 2週間で3キロ落とせますか??

    私は、体脂肪率30%で肥満です。 2週間後にどうしても3キロやせたいです。 お菓子も抜いて、炭水化物も少なくしています。 運動もビリーと部活でバドミントンをやっているのですが、 全然減りません。 何かいい方法を教えてください!!

  • 2週間で最低でも8キロ痩せなくてはいけません

    2週間で最低でも8キロやせたいのですが、いい方法があったら教えてください! (喘息持ちなのであまり激しい運動はできません)

  • 2週間で5キロ減量

    彼氏が出張する2週間で、5キロ痩せようと思います。減食+運動でどーにでもなるとは思いますが、食いしん坊の私はストレスがたまり、必ずリバウンドしてしまいます。何か、リバウンドしないで2週間5キロ減の方法はありますでしょうか・・リバウンドするのは、意思の弱さとも思いますが・・・アドバイスあったらお願いします!

  • 3週間で-5キロ

    この間、1週間で-3キロの質問をした者です。 今、↑(1週間‐3キロダイエット)の真っ最中で、 明後日で終わりです。今の所-2キロです。 ‐3キロを達成出来たら、 今度は3週間で-5キロを目標に痩せないといけなくなりました。 文化祭があって、ダンス部なのですが、衣装のサイズの問題で… 口にするものは、麦茶・黒烏龍茶・野菜・少量の豆類だけにして、 足りない栄養(ミネラル、カルシウム等)はサプリメントで補うつもりです。 毎日お風呂上がりの小顔・美脚マッサージと、柔軟体操、 15分間のエクササイズ、30分~1時間のウォーキング、テニスの素振り を頑張って続けます。 不健康なのは重々承知の上です。 けれどもしかしたら今年で部活引退するかもしれないので、 どうしても出たいんです。 上記の運動etcでは足りないようでしたら、 +αの運動etcを教えてください。 (自転車は持っていません。ランニングは体力的に何十分も持たないと思います) このダイエットが終わったら、 クリスマスを目標に3か月で-5キロを達成したいです。 そのアドバイスもよろしくお願いします。 今、身長160cm体重56kg。 食べるのが大好きで過食症になり、 3月から2週間で8キロも増えて 少し痩せたりまた太ったりの繰り返しで今まで来ました。 どうしてもこのループから抜け出したいです。 リバウンド対策もしているし、 今はこってり系・甘そうなものを見るだけで気持ち悪くなります。