• 締切済み

妻が事務のアルバイトをしていると言っていたのですが

妻が事務のアルバイトをしていると言っていたのですが、風俗店で仕事をしている事が妻のスマホを見てしまってわかりました。 店舗に出勤していたようなのですが、お酒を飲んで一緒に話していただけだと妻は話しているのですが、本当なのでしょうか。

みんなの回答

• nonamelane
回答No.7

そういう仕事をしなくても、節約と他の仕事で生計は成り立つのではありませんか。それともどうしょうもない経済的なトラブルに見舞われているのでしょうか。まずなぜ手っ取り早い風俗だったのか、ギャンブルやホスト遊び、買い物依存等で隠れて借金している可能性を聞きだす必要があるでしょう。風俗は性病感染の可能性を考えてやめさせるべきです。特に海外に性病大国がありますが、そういった旅行者も利用する可能性がありますし、国内でも不特定多数の恐ろしさを現実的に話す必要があります。金のためとか考える方もいるでしょうが、健康で生きてこそ金も意味があるというものです。店は性病検査をしているとうたっても、実際はしていないようですね。コンドームもしないようです(ネットでいくらでも書かれています)。そこからそういう店がどういうことをするのか逆に考えて下さい。健康なお子さんが欲しいなら、あるいはお子さんがいるなら、やはり現時点でそういう感染しやすい仕事をすることはあり得ません。働く人、客、その家族、どの人にもリスクが高い。そういった現実的な部分を取り入れて話すしかないのでは。残念ですが、性病検査(特にクラミジア)もした方が良いと思います。危機感と今後のあなた方の関係のためにです。

• givemi
回答No.6

おはようございます。 それで生計が成り立たってるんだったら、目を瞑るしかないでしょうね。

noname#233772
noname#233772
回答No.5

ピンサロですから、性的サービスは否定できませんね。 自分の性器を触らせたりお客さんのを触ったり、ごく当然にあるはず。あなたの経験則がそれを裏付けているでしょう?

• KoalaGold
回答No.4

嘘の上塗りをするだけです。問い詰めずにどうしたいのか本人に決めさせた方がいいと思います。 嘘をつくのはこの程度なら大丈夫迷惑はかかってないと思うからですが、自分の気持ちを奥さんに知らせることは慎重に。 僕はこう感じた、はいいですが主語を相手にすると途端に悪者になります。相手の性格や人格を攻撃せず事実だけを拾って自分の気持ちと家族の気持ちを伝えると良いでしょう。 お金の問題が当然取りざたされます。仕事をやめてほしいなどとなった時に家庭経済奥さんの小遣いをどうするか、そういう風俗だけでない部分に焦点を当てれば風俗を秘密にしていた罪悪感を直撃せずにすみます。

• Dr_Hyper
回答No.3

ピンサロなので,口か手をつかって射精までしてお金をもらうのが一般的。 キャバクラとは指名をとるまでは違い胸,性器に触らせる場合も多々ありでしょう。安く射精をしたいお客がくるため客の質も悪い場合が多く, 衛生的なかなり劣悪な環境です。ある意味一番下のほうに位置する風俗と言えます。たまにしなくて良いから話すだけで良いよ。 というおじさんもいるそうですが,それは例外です。残念ですが奥様のお体の子とも考えてすぐにやめるようにした方が良いです。

回答No.2

ピンサロですか。。 お酒を飲んだだけでは信じにくいですね。 僅かな望みは、その店の事務やってるとか。(ちょっと苦しいですが) ただ、なぜそのお店で働くことになったのかそこを聞いてあげると奥さんの本音がわかるかもしれません。 質問者様もお辛い状況だと思いますが、お二人が良い方向へ行くことを願っています。

noname#233003
質問者

お礼

もう少し妻と話し合ってみようと思います。

noname#235290
noname#235290
回答No.1

ピンサロの意味わかってます? >お酒を飲んで一緒に話していただけだ そんなわけないでしょうに。

noname#233003
質問者

補足

妻は嘘をついているのでしょうか?