• ベストアンサー

PCカード

無線LANPCカードを買って付けてみたのですがPowerランプが点きません。 何が悪いのでしょうか?

• Skydo
  • お礼率18% (7/37)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tkf-
回答No.1

導入しようとしているOSが不明ですが、 ・PCカードのドライバ未導入 ・PCカードの物理的故障 ・PCカードスロットのドライバ未導入 ・PCカードスロットの物理的故障 などがあります。 導入しようとしているPCの型番、OSの情報を詳しく書きましょう。

その他の回答 (1)

回答No.2

取説は読みましたか?