解決済み

この体重は太ってますか?

  • 困ってます
  • 質問No.9528874
  • 閲覧数62
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 96% (129/134)

この体重は太ってますか?
アラサー女、163cm、63kgです。
太ってますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 21% (1275/5954)

BMI計算ですと普通体重ですから
心配ありませんよ。
https://keisan.casio.jp/exec/system/1161228732
お礼コメント
ok0128qqsg4yh9

お礼率 96% (129/134)

回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2018-08-19 10:27:49

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 18% (55/295)

太っていないです。健康的なスタイルです。
お礼コメント
ok0128qqsg4yh9

お礼率 96% (129/134)

回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2018-08-19 10:56:53