• 締切済み

モテて女好きに恋心

モテて女好きななれなれしい態度の男性を好きになってしまいました。同性の友達がとても多く人としては魅力はあると思います。これ以上振り回されたりしたくないのですが、どうしたらいいでしょうか。たまに会わないとならない人です。

noname#232839

みんなの回答

• fumuslover
回答No.4

特に普通の感情ではないですか? だってモテるんですもんね。 彼を好きな女性達の一人なだけです。 気持ちって理屈じゃないですもんね。 好きなものは好き。 後は理性やら何かで止めるか本能で動くかでしょう。

質問者

お礼

理性とプライドでかっこつけてみます、距離おいて。好きになること自体は楽しかったです。ありがとうございます

• magmax
回答No.3

少なくても幸せにはならないですよね。 いきなり女遊びを止める訳がない。 あなたを知っているのにも拘らずそうなのだから、 遊ばれる事はあってもそれ以上は期待出来ないでしょうね。 あなたに嫌われたくないという努力をしていないのですから。 嫌われたくないなら女の子存在を排除して誠意を見せるはずです。 しかし、会う機会があるというので悩むのは解りますが、 結局、他に好きになる人を探すか、何かに夢中になるしかないでしょうね。 バランスって大事で、自分が相手を好きって気持ちもそうですが、 自分よりも私を選ぶような相手を選ぶ方が幸せになると思いますよ。 結婚しても浮気を気にして落ち着かないだろうし、 妊娠中に浮気してってありがちな話です。 モテる人はモテる理由もあるだろうし解らんでもないけど、 幸せになれると自分に都合よく解釈しないぐらいの気持ちでいないと きっと辛いですよ。

質問者

お礼

会わなくなるきっかけがあればと思ってましたが、まずは話さず他に目を向けます。きっと恋愛には大した人じゃない。ありがとうございました!

• kobeone
回答No.2

好きになったのなら自分から告白してハッキリさせるしかないでしょう。

質問者

お礼

潔く告白もできませんが、別の方向に向きを変えたいと思いました。アドバイス、感謝します。

• stss08n
回答No.1

投稿者様自身が、予め”個人行動:趣味関連含めて、予めスケジュール日程を、組んで於く事でしょう、それは同性・異性に関係なく、ご自身の人生をエンジョイ されるようにしたら、如何でしょうか。 つまり、投稿者様もアレヤ・コレヤで忙しい・・・と、振る舞うのですが。

質問者

お礼

忙しいって幸せですよね、 行動的にしてみます。浮わついた人のことを考えてられないように。ありがとうございます