• ベストアンサー

random question.. tell me

random question.. tell me something about you that no one else knows... only you :pに、 (秘密にしてることはない。あなたはあるの?)は英語でなんと言いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

I don't have any secrets. You have some, don't you? 顔も知らないネット上のやりとりなら, To say the truth, I am not a human. (ほんとは,おれは人間じゃないんだ) とでも答えるほうが面白い。

noname#253472
質問者

お礼

それいいですね* ありがとうございます:-)

その他の回答 (1)

回答No.2

面識がない相手の別解。 I am a computer. You have spoken with an AI machine. 私ハこんぴゅーたデス。アナタハAI(人工知能)機械トハナシテイタノデス。 I am a chimpanzee trained to speak English. おいら,英語を話せるように訓練されたチンパンジーなんだ。 I am Death. Anyone who receives my message will die in a few days. 私は死に神だ。私のメッセージを受け取った者は,数日中に死ぬ。

筆王が起動しない
このQ&Aのポイント
  • 筆王が起動しないという問題について質問があります。
  • 筆王2014selectを利用している際、Windowsセキュリティによって承認されていない変更がブロックされ、筆王が起動できません。
  • ソースネクスト株式会社の製品・サービスに関する質問です。
回答を見る