解決済み

写真とパンティをどこに置くと良いでしょうか

  • 困ってます
  • 質問No.9526605
  • 閲覧数424
  • ありがとう数11
  • 気になる数0
  • 回答数13
  • コメント数0

お礼率 13% (123/941)

satoshi2017
お礼率 12% (108/883)
両親に内緒でストリップをよく見に行きますが、
ストリッパーと自分とツーショットで撮った写真をどこに置いておくと良いでしょうか。
またストリッパーがステージで脱いで客に投げたパンティをいくつか受け取って持っていますがそれもどこに置くと良いでしょうか(下の写真参照)。
母に見つからないようにと写真とパンティをバッグに入れて持ち歩いていますが、
写真の枚数が増えて来て、持ち歩くのが大変になって来ています。
写真の大部分は公序良俗に反するものなので、母に見つかると困るのです。
写真とパンティをどこに置くと良いでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.8

ベストアンサー率 14% (67/473)

女物がある母親の下着入れがいいかも。写真はこの際だから想い出として燃やしてしまえば。持ち歩くと職質の際3日ほど勾留されて母親に半殺しに会う結果になる。母親が怖いなら、黙っていたほうがいい。個人的感想ですがすごい変態ですね。
お礼コメント
satoshi2017

お礼率 13% (123/941)

回答ありがとうございました。
写真を燃やすことは出来ませんね。
全裸の女性と並んで写真に写るのは快感です。ずっと写真を持っていて楽しみたいです。
投稿日時 - 2018-08-11 22:46:42
感謝経済

その他の回答 (全12件)

  • 回答No.13

ベストアンサー率 21% (328/1493)

持ち歩くというのは、親に見付かる万が一よりも、もっと大変な万が一になりますので絶対にダメです!!!
ブツを拝見させていただいて、、、言ってなんですが、小、中学生スクールおパンツにババパン!?(お母さんの方がもっと良いパンツ持ってたりして)
他人に見られたら本当の趣味悪い変態にしか見えませんよ! どうせ転んでカバンの中が道に散乱しようが、職質でカバンの中を見せることになっても、同性が「オーッ」とため息が出るブツとは程遠いような気がします。

リセットして新たにクオリィティーを高めては如何でしょうか?
自分にケジメを付ける時は、其々いただいたお店に返しに行く! ちゃんと理由を述べればお店のマネージャーも理解と協力をしてくれますよ!?
  • 回答No.12

ベストアンサー率 10% (337/3220)

鍵のついた箱買って入れておいたら良いのでは?
  • 回答No.11

ベストアンサー率 15% (8/51)

なかなかよい趣味をお持ちですね。楽しんでらっしゃるのが羨ましい。

写真も下着も持ち歩くのは爆弾を抱えて生活しているようなものです。
直ぐに対処してください。

■写真
スマホアプリに秘密画像を保存するアプリがあります(電卓タイプが多い)。
そこに入れておけば大丈夫です。クラウドに保管は危険です。いつプラットフォーマーの仕様が変わり、勝手に端末に同期されたりして、知らない間に公開されているかもしれません。いずれにせよ、電子化して物は廃棄してください。

■下着
箪笥の裏にジップロックで保管(数枚ならOK。数百枚ならひっかり見つかる)
レンタルボックスを契約し保管(家族には隠せるが湿度等不安要素あり)
安い部屋を借り保管(賃貸料が高いが成果を安全安心に陳列可能)
車の予備タイヤの中にジプロックで補完(事故の際、見つかるリスクあり)
下着用金庫を購入(これなに?という追究をどうかわすかが課題)
  • 回答No.10

ベストアンサー率 29% (124/425)

夫婦・家族 カテゴリマスター
普段あまり着なくなったセーターやシャツ数枚の間に挟み(この時写真が折れ曲がらないように注意)、圧縮袋に入れて綺麗に整理する。そういう袋をいくつか重ね、透明のケースに入れその中のどれかに保管する。

同時にダミーを作る。そこだけきちんとしていると怪しいので、コートやスーツに防虫衣類カバーなどをかけます。すると目が分散します。同時に床に男性ファッションや車の雑誌などを数冊散らばしておきます。目は汚れている方に向きますから、あえて森をつくる感じです。畳の下は駄目です。カビ防止に畳を干すことがあるでしょう。
  • 回答No.9

ベストアンサー率 47% (530/1110)

ストリップ劇場に入場出来るのですから成人してるか、18歳以上ですよね?
別にバレて困ることでも無いと思いますよ。
まぁそれを心配しているのでしょうが…。

自分用の洋服タンスがあるなら、開け閉めの頻度が少ない引き出しの奥に、洋菓子セットなどに使われている中身が見えない金属ケースに入れておいたら大丈夫だと思いますよ。

逆に親バレするからとバックに入れて持ち歩くのはリスクが高いです。
職務質問されるかもしれません。チカンえん罪に巻き込まれる可能性もあるし、自宅から一歩外に出れば自分のリスク管理だけでは回避できないリスクはありますからね。
お礼コメント
satoshi2017

お礼率 13% (123/941)

回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2018-08-12 03:22:26
  • 回答No.7

ベストアンサー率 25% (3227/12425)

絶対に開けられないところ。
私ならバッグとかかな。鍵付きで。
お礼コメント
satoshi2017

お礼率 13% (123/941)

回答ありがとうございました。
ストリップ劇場には少しですが女性の客も来ます。女性の客もストリッパーとツーショット写真を撮っています。
ストリッパーたちも女性客が来るのを喜んでいますよ。
投稿日時 - 2018-08-11 22:09:32
  • 回答No.6

ベストアンサー率 29% (4777/16384)

他カテゴリのカテゴリマスター
ストリップに行くのはまあいいとして、なんでパンチーなんて貰ってくるんですか。貰ってこなきゃいいじゃないですか。
しかも何十枚もあったってしょうがないでしょ。半年前にもらったパンチーをオナニーに使うこともないでしょう。

(何歳だか知らないけど)もういいトシなんだから「おかんに見つかったら恥ずかしいコレクション」はどうしても捨てられないお気に入りを除いて全部処分しましょう。
お礼コメント
satoshi2017

お礼率 13% (123/941)

何ですか、あなたまでが、「回答」でない文章を投稿するのですか?(苦笑)

>なんでパンチーなんて貰ってくるんですか。貰ってこなきゃいいじゃないですか。

いやいや、ストリッパーさんが客席に投げたパンティを、他の客と奪い合って手にしたものです。大事にしますよ。

全部処分するどころかもっと欲しいんですよ。
投稿日時 - 2018-08-11 19:19:06
  • 回答No.5

ベストアンサー率 39% (2640/6719)

他カテゴリのカテゴリマスター
そんなもんなぜ持ち歩く必要があるんですか。

通常捨てるでしょう。

そもそも2ショット写真なんてストリップショーで撮って大事に持つ理由がどこにありますか。

相手が付き合っている女だというなら別ですよ。2ショット写真を大事に持ち歩くなりして相手の下着も大事に持っていていいけど、そもそも相手はショー芸人でしょう。自分はたくさんいる客のうちの通りすがりの1人に過ぎないじゃありませんか。相手は覚えてませんし、あなたとの2ショット写真を大事に持っているわけもないんです。完全に無関係です。

まあこれがたとえば広瀬すずであって、2ショット写真なんかとったらそれは友人や知りあいに見せびらかすことができるものです。しかし有名でもない知るひとしか知らないストリッパーの写真は見せても「これ誰?」という反応しかないはずです。
そして、もし広瀬すずのパンツ持って歩いたらそれだけで警察から任意聴取の対象にされます。

大概、ストリッパーのものでも広瀬すずのものでも、パンツが手に入ったら即捨てるのが当たりまえです。

母に見つかる心配じゃなく、自分の品性の心配をしてください。
補足コメント
satoshi2017

お礼率 13% (123/941)

「どこに置くと良いか」と質問しているのに、あなたの文章には、どこに置くかという情報が一つも書いてありません。ですから、あなたの文章は「回答」ではありません。
「回答」でない文章はもう投稿しないでいただきたいですね。
投稿日時 - 2018-08-11 18:34:32
お礼コメント
satoshi2017

お礼率 13% (123/941)

いいえ、ツーショット写真もパンティも持っていたいのです。捨てるつもりなんて全くありませんね。
人に見せるつもりなんて最初からありません。
裸の女性と並んで写真に写るのは自分には快感です。そういう写真を持っていると嬉しいです。
相手は覚えていない? とんでもない。私の顔も名前もストリッパーさんたちはよく覚えてくれていますよ。
でもそんなことは関係ない。
裸の女性とのツーショット写真や女性のパンティは持っていると幸せです。他人の幸せの邪魔をしないで下さい。
投稿日時 - 2018-08-11 18:23:22
  • 回答No.4

ベストアンサー率 13% (183/1327)

変質者ですねえ・・・。
パンティをバッグに入れて持ち歩いています>これなんか職務質問なんかを何らかの案件でやられたら一発で下着泥棒として警察官に徹底的に探られますよ!
早う捨てや。
補足コメント
satoshi2017

お礼率 13% (123/941)

「どこに置くと良いか」と質問しているのに、あなたの文章には、どこに置くかという情報が一つも書いてありません。ですから、あなたの文章は「回答」ではありません。
「回答」でない文章はもう投稿しないでいただきたいですね。
投稿日時 - 2018-08-11 18:35:28
お礼コメント
satoshi2017

お礼率 13% (123/941)

捨てるつもりなんて全くありません。
そもそもバックに入れて持ち歩かないようにするために、どこに置くと良いかと質問しているのですよ。質問の意図が分かっていらっしゃらないようですね。
投稿日時 - 2018-08-11 18:26:57
  • 回答No.3

ベストアンサー率 31% (3774/11911)

こんにちは。

私は、30代の頃は写真撮影に凝って各種撮影会に出掛けてましたが、ヌードモデルの撮影会で撮った写真は二世帯住宅で同居する母親や妻には内緒ではなかったですけれど幼かった子供達に悪影響を及ぼす恐れがあるので鍵の掛かるカメラバッグに入れて保管してました。

ですから、同じように鍵の掛かる旅行用のスーツケースやキャリーバッグのようなものに入れて保管すれば、いくら母親であっても鍵を壊してまでは中身を調べないでしょうから見付かることはないと思います。
お礼コメント
satoshi2017

お礼率 13% (123/941)

回答ありがとうございました😊
投稿日時 - 2018-08-11 18:27:34
12件中 1~10件目を表示