• ベストアンサー

バイクのエンジンがかかりません

sebleの回答

• ベストアンサー
  • seble
回答No.2

車種を書いてもらった方が、余計な事まで書かずに済むのですが・・・ 先の方の回答が筆頭ですが、他には、 ヒューズ バッテリー回り辺りの配線が外れた、緩んだ。 ギヤが入っているためにセルが回らない(クラッチを切れば回るはず) (スクーターはちょっと違うし、キック車なら関係ありませんけどね、車種が分からないので何とも) キャブのオーバーフローなども考えられますが、Nランプが点かずうんとも、という事なので、たぶん、違うと思います。 また、これも何ともですが、一部の車種はスタンドが降りてないとセルが回らない、つまり、そこにスイッチがあり、断線するとスタンドに関係なく回りません。

nyannko_uni
質問者

お礼

有難うございました。ヒューズが切れていたのが原因でした。