• 締切済み
  • すぐに回答を!

原付バイクですが、エンジン警告灯がつきました。

ヤマハの原付バイクですが、走行中にエンジン警告灯がつきました。一度エンジンを切ってまた掛け直したら普通に始動しました。でもランプは点いたままです。普通に走れるのでそのまま帰宅して、エンジン停止後にキーをオンにしたら今度は点滅しました。説明書を読んだら電気回路の異常と書いてありましたが、具体的にはどこがおかしいのでしょうか。教えてください。

みんなの回答

• 回答No.4

バイクの名前と年式、エンジンか2stか4stか、キャブかインジェクションかにより対応が変わります。 でめ、質問文を読む限りは早急にバイク屋に連絡して取りに来てもらいましょう。

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。バイク屋で診断してもらい原因がわかりました。みなさんありがとうございました。