• 締切済み

傘の修理

台風の影響で雨よけの布の部分が破れてしまいました、これを 違う生地でも良いので、張り替えたいけど、どこにいけば買えますか 、今度東京方面にいく予定あるので、見つけたいどこいけば売って いるでしょうか、宜しくお願いします。 新しい傘買いなさいという回答はご遠慮ください。

みんなの回答

• Nobu-W
回答No.2
habataki6
質問者

お礼

ありがとうございます。

• aokii
回答No.1
habataki6
質問者

お礼

どこにいけば買えますかと書いています、撥水 ナイロンという キーワードは役にたちました、ありがとうございます。