• 締切済み

ノートPCでYOUTUBEリモコンで操作したい!

エアロバイクを漕いでいる時 ノートパソコンでYOUTUBEを再生しているのですが、 番組を変えたりボリュームを上げたり早回ししたりするのに 今まではワイヤレスキーボードを使ってエアロバイクのところに不安定に 起きながら使っていました。 キーワード入力はせずに、単語をリモコンのキーに割り当てるか 再生リストを作成しておいてそれを再生するかするのであれば リモコンでも可能かと考えました。 PC用のリモコンというのはどのくらい実用性があるものなのでしょうか? 出来れば2000円以下のものがいいですが、 YOTUBEなどの再生操作がスムーズにできるものが希望です。 Windowsに対応したものがいいです。 もしご存知でしたらアドバイスよろしくお願い致します

みんなの回答

noname#232709
noname#232709
回答No.1

貴方は大した収入のもないのに、無駄遣いばかりしている。 どうすれば節約できますか?と質問していたはずです。 これはその無駄遣いではないですか?

tasukete2018
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 自分の貯金は1000万ぐらいしかありません。 日々節約して、障害基礎年金の6.5万円のうち 医療費やなにやらで5万以内におさめて月1万円ぐらいしか 貯金していません。 なかなか厳しいですが、何もお金を自由に使わない生活を ずっと送って我慢ばかりしていると気がくるってしまうので。 小遣いとして4000円ぐらい月に使うことにしていて 4000円の優先度として飲食費や被服費を切り詰め このアイテムを購入しようかと思い質問しました。 1ヶ月分の予算を投入する買い物です。 ですからいいアイテム情報を教えてください よろしくおねがいします。 エアロバイクを漕ぎながら PCをいじるのは割合用途として大きいし 寝ながらPCで動画を再生してリモコンで切って寝るなどと 幅広い用途が見込めるので今回購入を検討してみました。 自分の中では便利アイテムでQOLをあげるので良い投資だと考えています。