• 締切済み

辞め方で悩んでます。

m3happyの回答

• m3happy
回答No.6

初めまして。 まったく、同じ悩みなので、アドバイスにはなりませんが・・・(すみません) 私は、業務事態が好きなので(会社も)毎日我慢しています。いつまで耐えれるかは自信が有りませんが・・・ 気持ちが良く分かり、自分の今の立場だと感じました。 怖くて、言えないんですよね・・仕事も教えてくれないし・・・ 私も、その所長(問題の上司)の上司の専務が相談にはのってくれそうな人柄の方ですが、反撃が怖くできていない状態です。 まさに、フセイン政権状態です。 人間性というか、管理職としたの性格の問題なだけに、なかなか、専務にまでは相談しにくく、毎日耐えています。