• 締切済み

車イスの車輪に空気を入れたい。

車イスの車輪(車輪が小さい)に空気を入れたいのですが、自転車用の空気入れでは、空気を入れることが出来ません。 L字型の空気入れの先は、どこに行けば購入できますか? amazonで探したのですが、見当たりません。

みんなの回答

• oska2
回答No.5

>L字型の空気入れの先は、どこに行けば購入できますか? 近所のDIY店で、販売しています。 自転車売り場コーナーで「手動空気入れ」を、探して下さい。 最近の空気入れは「色んな口先」が付いていますよ。 例えば、自転車・バイク(自動車)・ボール(バレー・サッカーなど)・浮き輪用が全て付いています。^^; 私の近所では、2000円で販売していました。

• agehage
回答No.3

車いすのタイヤは英式と米式に分かれます 自転車用が英式ですので、これが使えないとなると米式です 米式は自動車と同じなので、ガソリンスタンドに行けば入れてくれるでしょう 入れてもらえたら間違いなく米式です 米式であるならば変換アダプターを使いましょう バルブを米式から英式に変換 https://www.amazon.co.jp/dp/B000BSCESC または米式にも対応した空気入れにしましょう https://www.amazon.co.jp/dp/B072KBS45F

• seble
回答No.2