• 締切済み

53歳男性です。

53歳男性です。 就活の面接は 今の時期でも 当然スーツですよね?

みんなの回答

• nagata2017
回答No.6

そうですね 個人的に 真夏にスーツ着用を強制される職場は嫌だなと思いました。

• hue2011
回答No.5

特に事前に「平服で」と言われていない限り当然スーツです。 実作業がなんであれ、ネクタイは必須です。 半袖シャツは許されます。 移動中はラフでもかまいませんが、面接にはいるときはその会社の建物に入る時点でタイをきっちり締め上着をはおってください。 いくらなんても今の時期ですから夏服です。冬のスーツなんか来たらいけません。

• mimazoku_2
回答No.4

。。。YES!。。。 普段着と言われなければスーツですね。

• copemaru
回答No.3

職種によりますが,スーツが無難でしょう。 暑さに負けず頑張ってください。応援しています。

• nagata2017
回答No.2

半袖ノータイ

rn2010
質問者

お礼

それで、十分ですか?

• OKWavex
回答No.1

職種によるのでは?

rn2010
質問者