• 締切済み

平塚の駐車場について

Merlin61の回答

• Merlin61
回答No.2

No.1さんに加えて・・・。 地デジの中継局が平塚西部の高麗山公園の近くにあります。 それと、BSアンテナの向き。 ここらの地域では、真南から西へ44度ぐらいの向きになります。 あと、日付と時刻が分かれば、太陽の位置が確認出来ます。 右手の建物は多分6階建て、南西を向いているわりには 窓が確認出来ません。 建物の右側に道路がありそう。 ほぼ正面の奥の建物は工場か倉庫? 屋根上の換気口とアンテナみたいなものが気になります。 Googleマップを散々いじり倒して探してみたのですが、 残念ながら、場所の確定には至りませんでした。 上記のヒントで、誰か見つけてくれると良いのですが。 明日も探してみます。