• ベストアンサー

平塚花火大会について。

平塚花火大会について。 来月、平塚花火大会に行く予定です。開催時間が19:30との事なんですが、何時頃会場入りしたら見学場所が埋まらずに済むでしょうか? 土地勘が全く無いのでアドバイスよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • localtombi
回答No.1

ちょっと穴場です。 平塚花火大会は、相模川の河口で打ち上げるものですが、ひとつは茅ヶ崎側(茅ヶ崎海岸)から見るという手があります。 もうひとつは、「平塚ビーチパーク」で見るという手もあります。 http://www.city.hiratsuka.kanagawa.jp/suisei/beachpark-access.htm モロに会場で見ずに、ちょっと外した方がいいです。

hihi272351
質問者

お礼

本当に楽しみにしているので、アドバイスとても助かりました。ありがとうございます!おかげで良い思い出が出来ると思います!