• 締切済み

湘南ひらつか花火大会

8月24日の神奈川県平塚市の花火大会に行こうと計画中です。 調べたところ、打ち上げ会場よりも、海のボードウォークという所で観るのが良いと聞きました。 そこで質問ですが、ボードウォークとは平塚の浜辺にあるのでしょうか? また、場所取りの為にも、少し早めに行って、宴会のような事(海なのでお酒は控えるつもりですが)をしても良いのでしょうか? 土地感がないのでよく分からず、詳しい方いらっしゃいましたら、宜しくお願い致します。

みんなの回答

• localtombi
回答No.1

「平塚ビーチパーク」のことかと思います。 http://sh-beachpark.com/xiang_nanhiratsukabichipaku/MAIN.html http://blog.livedoor.jp/shinano191/archives/1052218.html ボードウォークとは、その施設内にあるスノコ状のスペースのことで、宴会はできないと思います。 ここに、具体的な場所と注意事項が載っています。 テープなどを貼っての場所取りは禁止です。 http://www.beachfootball.com/2011/hinan.pdf#search='平塚ボードウォーク%20場所取り'

LoisCi
質問者

お礼

詳しいご回答ありがとうございます! さっそくURLを見て調べたいと思います。